出だしの小話が

また


ない







なので


写真での違和感を
話したい






まずは

グリーン牧場での
貸遊具の案内












おい!

キックベースだけ

異次元だろ!

人も貸してくれるんなら
納得価格だけど
(・・;)









それと

小さい八百屋に…









玉ねぎ今年
安いと思う…





しっかりしろ!

自信をもて!

今年は安い!

知らんけど
( ̄ー ̄)












だいぶ前の写真だから

使いまわしの可能性が
あります




この先も見越してなのか

いよいよ
出だしの小話も
リサイクルし出した


ある意味

話題のSDGsド中年









ちろりです




私自身は

存続不可能

ですがね
( ̄ー ̄)




ちょっと

話の内容の【話題】
注目の【話題】
かかってしまったのが

なんだかテレる
(*/∀\*)





さてさて



今日はこの話
チューチューチュー









チキチキ釣りブラザーズ
【杉山宮司】
仲間が家を建てたので

新築祝い・忘年会
遊びに行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ




テレビ画面の今チョイスって

何?
(・・;)?







無許可で内観をさらしてる
この家を建てたのが








奥の【M原さん】
お願いお願いお願い

私のブログにも
度々出てきます








早速乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)






美味しいツマミと
釣り談義
照れ照れ照れ



めちゃめちゃ盛り上がる
\(^o^)/










私の新築祝いの
ルアー詰合せ
✨🎁✨

タイニークラッシュ入り
なのですが
M原さんはタイニークラッシュ


まさかの

知らんかった…
( ̄ー ̄)

まさに

豚に真珠
M原にタイニークラッシュ
(ToT)






さらに
お祝いムードは続き


S本パイセンが
この日の為に

美味しいホルモンを
買ってきてくれたし


せっかくだから
吹き抜けのリビングで
炭火で焼こうとしたら



まさか

まさか



家主からの

🙅‍♂️🆖⤵️

(=`ェ´=)



仕方なく






S本パイセン
さっむーーーい外で
1人で炭をおこしてます

(ToT)
かわいそうに






新築で
家の中で

BBQ




これ


常識ですよね?
(・・;)?

M原さんには
困ったもんです







それでも







楽しい新築祝いに
なりました
爆笑爆笑爆笑



M原さん

おめでとう

ホントに素晴らしい
お家です
お願いお願いお願い







今年もたいへん
お世話になりました
m(_ _)m




来年も一緒に釣りに
行きましょう
照れ照れ照れ













今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり