私は

【インターネット】
だとか

【SNS】
だとか



とにかく
ド中年が過ぎる私は

そーゆー電脳関係に
疎いです



今の

このブログだって


石橋を叩いて渡る
気持ちで…




もとい!



清水の舞台から
飛び降りる勢いで
始めました



これも違うな!

とにかく精一杯です!




だから
最初の頃のブログなんて
ヒドイもんです
( ̄ー ̄)

今もどうなのよ…



でね


まあまあ前ですが


【FACEBOOK】
なるものに
登録だけはしたの
ですが



その
【FACEBOOK】
ヤツが




『この人は知り合いでは?』

なんて感じで

紹介をしてくるんだよ






その紹介された人が


めちゃめちゃ若く
とんでもない
ギャル






あのさ…









『んなわけ』
『ねーじゃん』
( ̄ー ̄)

こちとら
ド中年道まっしぐらよ!


しまいにゃ

アルファベットなのかもわからない
まったく読み方がわからない名前で
立派なヒゲ過ぎるオッサンを
『知り合いでは?』
なんて言ってくるし
( ̄ー ̄)
アナタハダレデスカ




言っておくぞ!
【FACEBOOK】
よ!




これ以上

私の現実世界からしたら


一生関わりない

一生すれ違う事もない

同じ世紀を生きる事もない




いわば
琵琶湖北湖の対岸にいる

ちろりとは無縁な
美女を

『知り合いかも?』

なんて

言ってみろ!










『はい』
『そーです』



シラこいて言うぞ!



そのあとの責任

マジでとれよ!









己のスマホに吠えまくる




それでも
ワンチャンあるんかも?
なんて

とにかく悲しきアナログ
ド中年










ちろりです



あの…
(・・;)






【FACEBOOK】



俗にいう





マッチングアプリ?
(・・;)?
なの?




だとしたら
相手の女性が気の毒だわ
( ̄ー ̄)








なんだか


ほんと


なんだか





せつない気持ちで始まる
この話です
ショボーンショボーンショボーン


※ちょっとエグめな画像が出るので
苦手な方はこれ以上見ないでね
m(_ _)m






皆様!


【熊】のお肉って
食べたことありますか?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ある方もいるかもですが
大体の方は

ないのかな?
ニコニコ

熊の手の煮付けって
10万円くらいするみたいだし
(・・;)




いつも私によくしてくれる
向かいの社長さんは
趣味で猟をするのですが

先日










熊のお肉をくれました
びっくりびっくりびっくり




鹿や猪はよく貰いますが

熊は
けっこうレア
チューチューチュー






今までは
お肉の塊をちょこっと

そんな感じだったのが



写真の通り
モモを丸ごと

ズドン
びっくりびっくりびっくり







よくはわかりませんが
これから冬眠に
備えてなのか






ものすごい脂の鎧です
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



僕並みに
脂を蓄えております
(ToT)



その脂をそいで

中から出てきた骨から
お肉をそいで



軽くエヅきながら
悪戦苦闘の1時間






食べやすいように
小さくカットしました
チューチューチュー


向かいの社長は
『そいだ脂は傷薬になるからね』
て…
(・・;)






完全に【マタギ】です
( ̄ー ̄)

私にはムリ…








かなりの量があったので
半分を使って

丁寧に下処理をして
色んな具材と煮込んで

味付けして









熊煮を作りました
爆笑爆笑爆笑



圧力鍋あってこその
料理ですが

スーパーで売ってる
お肉を買ってくる

ではなく

お肉をさばいて

その過程から

【命を頂く】

そんな気持ちに
なりました
照れ照れ照れ







私の趣味は釣りです
ニコニコニコ


そして

繊細なことは
出来ませんが

私は料理も趣味です
ニコニコニコニコニコニコ


熊の料理は
少々やりすぎですが



料理してる時も

釣りしてる時も

嫌なこと
なんも考えない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





趣味って

いいですね
ウインクウインク




次の釣行では

バッチリ【料理】

してやりますよ
( ̄ー+ ̄)
ニヤリ






今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり