ここ最近は
気温もめちゃめちゃ上がり

毎日暑い日が
続いてますね


皆様
体調など崩して
いないでしょうか?





暑いとやはり心配なのは

【熱中症】



毎日のようにTVでも
『~で~人が緊急搬送』
なんて
ニュースが流れてきます




そんな【熱中症】



はじめて聞いたときは



何かにめちゃめちゃ
ハマッてる人のこと
言ってるのだと
思いました


これ
作り話ではなく



昔って

【熱射病】
言ってませんでしたか?

うちの親がそうでしたし
昔から熱中症ってありました?

よく
『熱射病になるから』
『チャッポかぶんなー』
『帽子かぶりなさい』

おかあちゃんに
言われたものでした





今では
ちゃんと熱中症を
理解している







絶賛
君に熱中症







ちろりです



こんな
出だしの小話が
出来ちゃうのは


間違いなく


気温のせいです
( ̄ー ̄)

フツーはできないもの




重症です
(・・;)









さてさて




今日はこの話
爆笑爆笑爆笑








会社のS本パイセンに
お誘い頂き
とあるリザーバーに
行ってきました
照れ照れ




私は初場所でしたが
恐くなるほどに…















美しいところです
照れ照れ照れ

ほんとにキレイです





今回の釣行は
全てパイセン任せの
お気楽極楽フィッシング
ニコニコニコニコニコニコ




釣りを開始してから
しばらくして





ファーストフィッシュ
チューチューチュー

自撮り下手すぎ
( ̄ー ̄)


よんじゃっぷでしたが
メジャーに乗せたら
陸上エラ洗いをぶちかまして
お帰りになられました





その後も




小町をポツポツ
お願いお願いお願い



そんで





またよんじゃっぷ
ニコニコニコニコニコニコ

スモールはよーけ引きます
\(^o^)/







30前後もポツポツ




お昼は




蒙古タンメンのまぜそば
ツナの握り飯


結局

大自然で食べる
こういうのが
いっちゃんウマイ
ラブラブラブ






午後も







ポツポツ釣れて

少し雨に降られましたが
1日気持ちよく
めちゃめちゃ楽しい釣りに
なりました
照れ照れ照れ




私もかなり釣りましたが
パイセンは倍以上
釣っとります
びっくりびっくりびっくり

が~さすっす
m(_ _)m





キレイなフィールドで
仲間と楽しく釣りを
するのは

やっぱ


最幸
照れ照れ照れ




S本パイセン
お誘い
ありがとうございます

是非また
ご一緒させて下さい
m(_ _)m





今日はこれにて



お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり