誰しもそうでしょうが

歳はとりたくないですね





先日


コップに注いだ焼酎を

左手に持った状態で


床に倒れた

炭酸水を拾おうとしたら



かがんだ体とともに

手に持ってるコップも

見事に傾いて



作ったばかりの

焼酎ソーダ割りを

床にぶちまけた







すでに

自分の手の状態が

把握しきれていない


平衡感覚なくしかけ

ド中年







ちろりです



以前は

ちゃんと手にも

注意がいっていました



注意力も

羞恥心も


なくなってきた

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ









さてさて


今日はこの話

爆笑爆笑










【NJRK】バス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ


この日は
会社での釣り仲間と
チューチューチュー





5月17日の事です
爆笑爆笑




早速スタートします
お願いお願いお願い









すると…









お腹ぱんぱんの子
ラブラブラブ







この子も
ナイスコンディション
チューチュー






前回の完無釣行が
ウソのように釣れます
爆笑爆笑爆笑
















めちゃめちゃ
楽しい時間を過ごしました
爆笑爆笑爆笑

8本だったかな?
釣れました
\(^o^)/




みんな釣れて

よかったよかった

爆笑爆笑爆笑







この日


あまりの暑さで

釣りしながら

たくさんのビール


飲んじった

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







仲間とワイワイの釣りは

ホントに楽しいです

\(^o^)/



また

行きたい






理由あって

グダグダな今日は


これにて…





また明日に続けます

チューチュー