ちょっとづつ
暖かくなってきてる?

でも

毎日
寒いですね



そりゃ
まだ冬ですもんね





寒い冬でも

おーちに帰れば




焼酎炭酸割り

ビール



キンキンに冷えてやがる
ものばかり

ぐいぐい飲みます




それがまた

幸せなんですよ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い





あと


寒い冬でも

アイスが大好き





昨晩も
寝る前に

ドデカチョコバー

食べました
酔っ払い酔っ払い酔っ払い







おかげで今朝







とんでもない
下痢で目を覚ました







いつまでたっても
自分の大腸が

虚弱だとわからない
ただのバカ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い








ちろりです



ウソです!



わかってます!


お腹を壊すの

わかってました!



でも

それを覚悟の上でも

飲みたいし

食べたいんです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






それほど


















バカ
なんです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






さて

バカな話のつながりで
今日はこの話
酔っ払い酔っ払い酔っ払い









先日
夢の為にドデカい買い物
決め込みましたが

それで
リミッターがバカになった
私は


買ってしまいました
酔っ払い酔っ払い酔っ払い










(・・・)
ドットスリー


やはり
竿として

美しい
ラブラブラブ






先日
(・・・)の代わりに
ヘルベント

買ったばかり
(・・;)



持った感じは
(・・・)のほうが好みの
ロッドアクション
チューチューチュー





ヘルベントの扱い
どしよ?
(・・;)



実釣で
比べてみます
\(^o^)/





皆様も
リミッターがぼっかれる
緊急事態に
お気をつけください
m(_ _)m






釣具は1度揃えば
お金がかからない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








でも







1度も揃わない
ガーンガーンガーン

カスブラの名言









今日はこれにて




お読みくださり
ありがとうございます
照れ照れ照れ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり