わたしは
毎晩晩酌します


そりゃもう
休肝日


そんなもの
ありません



年中無休です










先日




最近マイブームの
焼酎ソーダトマジュー割り
おかわりすること

3杯目




氷をジョッキに
叩き込んだつもりが



掴んだ全部の氷を
床にぶちまけてました




手元5センチすら
全く見えていない



手元も将来も
まったく見えていない
ド中年







ちろりです


しかも
その氷をしばらく
そのままにしてみたし
ショボーンショボーンショボーン






私は

誰かが
片付けてくれると
思ってんのか?









うちには
介護ヘルパー




いないですからー!
ガーンガーンガーン







残念!!!






将来
不安すぎる
ド中年


斬り~





半溶けした氷を片付けて
ちょっと濡れた床を拭きました


手間
増えとるがな
( ̄ー ̄)




さて

今日はこの話
爆笑爆笑爆笑










霞水系に
行ってきたのですが

行き先は
ハーツマリンさん
ニコニコニコニコニコニコ





なぜに
ハーツマリンさんに
行ってきたかと
言うと










私の子供の頃からの
夢に動き出しました
お願いお願いお願い



だって

もう
手元のジョッキにすら
氷が入れられないのよ
びっくりびっくりびっくり

そんなジジイですよ





だから



『やるなら今しかねー♪』
『やるなら今しかねー🎶』


ですよ
チューチューチュー








そのあとは










ひだまり食堂
爆笑爆笑爆笑

唐揚げ定食




ここは


コスパがはんぱない!


これで利益出る?

やってけるの?


お客さんが心配になる
チャレンジグルメでした
お願いお願いお願い

おいしかった
\(^o^)/





その後


完全に食べ過ぎて
全活力を失った私は

全てをYやんに任せて
ずっと助手席で
横になってました
チューチューチュー






最後に
ちょっとだけ釣りを
しましたが



とーぜん

釣れねー
( ̄ー ̄)




早あがりで帰りました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








今回
どえらい買い物を
しました
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





詳しくは
のちにブログにしますが


私に釣りを
教えてくれたのは
兄貴であり

そんな兄貴と
また釣りがしたい

今、庭ばっか
いじってるんだよ
(・・;)



これをきっかけに
色々と私の人生が

また広がるなら

嬉しいな
お願いお願いお願い







うん

今はどーなるかわからんし
詳しくはまた後に





今日はこれにて




お読み下さり
ありがとうございます
照れ照れ照れ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり