かなり
久々のブログを
書きました
チューチューチュー





ホント気分でやってる
ブログですので…
ショボーンショボーンショボーン







でね

ここ最近
私がハマってるのが









タクティクスオウガ
リボーン
爆笑爆笑爆笑




珍しくゲームなんか
買ったのですが

原作のタクティクスオウガ
昔めちゃめちゃやったので
なつかしくなって
買ってしまいました
チューチューチュー





このゲームは
チャプターごとに
テーマと言うか
そんなのがありますが











うん…



私の人生



九分九厘

思い通りではないね







世の中とは
そんなんだと

中2の頃には
あっさり割りきっていた
しっかりド中年









ちろりです





だって…




思い通りやれるって






イケメンだけ



でしょ?






( ̄ー ̄)

腹立つわ~











さてさて

久々のブログは










榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコ





12月にもなると
榛名湖の朝って







イカれた気温に
なってきますね
ショボーンショボーンショボーン

マジでさむいっす
(ToT)






だから






岸際の水は
凍ってますから
びっくりびっくりびっくり







でもね

鬼鬼寒いの我慢して
頑張ると












めちゃめちゃ
コロンコロン

釣れるのよー
ラブラブラブ

ちょーしゃくれだったけど
上顎から45cmの1500gは
たぶんある
(・・;)






鬼寒いの我慢すると
いいことある
\(^o^)/




でも

そのあとは
なんもなし
ガーンガーンガーン







そもそも

2時間も釣りが出来ずに
寒さで退散
ガーンガーン











あっさり下山して
山岡でラーメンと

祝杯
🍺🍺🍺



Yやんがたべてた
プレミヤム醤油とんこつ
気になりますな
\(^o^)/






ボート屋さんが
休業となり

ある意味
シーズンオフとなった
榛名湖


それでも
バスは釣れます
ニコニコニコニコニコニコ

ほんとに
いいバスが釣れます




ただ



めちゃめちゃ
寒いですから


行く際は
ちょーあったかくして
お越しください
m(_ _)m









今日はこれにて





お読みくださり
ありがとうございます
m(_ _)m






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり