ちょっと前に

琵琶湖遠征をした時に




ほぼ
お決まりで立ち寄る
セブンイレブンが
あるのですが





そこのトイレで











チェーンで繋がれた
トイレットペーパー






最近では

ワンちゃんですら
チェーンで繋がれてるのを
見ないのに…






ダメです!



トイレットペーパー
連れ去り





コンビニのトイレが
使えなくなったら
大変です

持ち去る人だって
それは困るでしょ?





なんだか

釣り場のごみ問題が
頭をよぎる

釣禁になったりしちゃうよね
(ToT)




ゴミは捨てずに

しっかり持ち帰る





自分のケツは
自分で拭くんです






うーん…


なんとか
トイレットペーパーに
かけて
うまいことを言おうとして

全然整わない
ド中年








ちろっち
です




なんとなくですが


言いたいことが
伝わったならいいな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








さてさて





今日はこの話
爆笑爆笑爆笑








黄色いお店が
サマーセールだったので
お買い物しました
爆笑爆笑爆笑





さらに色々と…
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




飛んで火に入る
夏の虫

じゃないですど

釣具屋のセール

なんて聞いちゃうと
ホイホイ行っちゃいます
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ほんでね


先日買った






コイケフルキャスト
ニコニコニコ




この形でエラストマー素材

となると

保管に困るのは
間違いない


てことで






百均で買ってきました
お願いお願いお願い



店内にコイケFCを
持ち込んで大きさを
選びました
ニコニコニコ

まあまあデカイ容器なのよ







パッケージから
コイケFCを取り出して
針金の長さを調整して




なんとか収納しました
ニコニコニコニコニコニコ



でも




使う前から
保管方法に悩む…



ぶっちゃけ
容器はまあまあデカくて
持ち運びに不便





よほどの結果が
出ない限り


オカッパリ主体な私は

すぐに使わなく
なっちゃうかも…
グラサングラサングラサン






次の遠征での
結果次第だな
チューチューチュー








今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
照れ照れ照れ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり