さて




チキチキ釣りブラザーズ
【爆釣祈願・杉山宮司】
遠征釣行

でいつー
ニコニコニコニコニコニコ






なんですが…








続きは

週末のチラシで!
m(_ _)m

ありがとうございました



















































はい







朝5時から
お風呂がやっていたので
朝から露天風呂に入り

買い込んでおいた
朝食を部屋で食べてから

ゆっくりホテルを出て
スタートです
照れ照れ照れ







途中







会津の素敵な景色を見て

前日の感じをふまえて








この日も
【INWSRK】
ニコニコニコ

相変わらずデッケー
( ̄□ ̄;)!!















(=`ェ´=)
なんもねーし









そんなで








【HTRK】
やってきました
爆笑爆笑爆笑



でいわんの夜に
【INWSRK】【HBRK】
どっちもなんだか
渋い感じから


急遽夜に調べて
やってきました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





釣れるかどうかも
わからなければ


ダム湖なので
エントリーする場所も
当然わかりません
びっくりびっくりびっくり

いたるところに
熊🐻・ハチ🐝に注意!
書いてあるし
(・・;)





なんとか
入れる場所を見つけたのが
さっきの写真




早速
前日の功労者
ドラシャを

まきまき
チューチューチュー








すると

目の前で
ナイスサイズが

軽く味見してから
お帰りになりました
びっくりびっくりびっくり






とは言え

俄然やる気と釣れる気が
出てきまして

さらに巻き巻き
していると…










やったねー❗
爆笑爆笑爆笑








よんごーのナイスバス
ラブラブラブ






その後は

バイトも出ないので











ランチタイム
爆笑爆笑爆笑



このあたりは
コンビニもないので

現地で食べられる
バーナーって
めちゃめちゃ便利
ですね
お願いお願いお願い



私も欲しく
なりました
お願いお願いお願い






藤を見ながらのランチは
やっぱり最幸
お願いお願いお願い






午後は
強風となり

かなり釣りにくい
ショボーンショボーンショボーン





おまけに
エントリー出来る場所が
めちゃめちゃ少ないので

ポイント選べない
ショボーンショボーンショボーン





入れそうなとこを
見つけて入って行ったら

先行者の方が…
ニコニコニコ



話を聞きたいちろりは
ズカズカと近づいて

挨拶させてもらい
色々聞いたら

めちゃめちゃ親切な方で
近くに住んでいて
よく来ていると
ニコニコニコニコニコニコ




しばらくすると
帰るからとポイントまで
ゆずって下さいました


ありがとうございます
m(_ _)m




その後


先行者の方が
『そこでチェイスありました』
言ってたところに

ドラシャをゆっくり
巻いてくると…










ズドン!
爆笑爆笑爆笑


目の前の岩の横を通したら
横からカッ飛んできた
\(^o^)/









44?くらいかな
チューチューチュー




岸に追い詰めて
食べてるのかな?

なんかそんな
バイトの出方ばっか
ウインクウインクウインク




それでも
初場所としたら

ちょっと出来すぎ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






その後も頑張りましたが







終~了~



長い道のりを
群馬まで帰りました
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

私は後ろに乗ってただけね
(・・;)






今回も

念入りな釣行準備
たくさんのご馳走
長い運転

S本パイセン
M原さん

ホントにホントに
お世話になりました
m(_ _)m


ありがとうございます
照れ照れ照れ





また是非
ご一緒させて下さい
ニコニコニコニコニコニコ







今回の遠征釣行は
これにて…



お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり