最近は
男の人も

オシッコするとき
便座に座ってするひとが
増えてる

みたいね




えらいですね


汚さないため
ですもんね




でも



私はそれでも
スタンディング
( ̄ー ̄)

ただのわがんま








その落下の高低差


その重ねてきた年齢



から



なのかな?






用をたしたあとは
便器内が



来たばかりの生中より



泡立つのよ
(ToT)

私の脳はざわつく






いよいよオシッコに
混じってはいけないものが
入ってきていると

朝イチのトイレで
感じまくる



45歳の
はじめて物語









ちろりです




不純物ばかり
出ちゃってるんだな
ガーンほっこりガーン


ヘタすり糖が
出とるよ
( ̄ー ̄)









さてさて


今日はこの話
爆笑爆笑爆笑









打合せを終えて
事務所の中に戻ると…






私のデスクの上に
何やら知らないものが
ありました
びっくりびっくりびっくり




書いてある通り
『桐丸』印
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私の人生の師匠である
桐丸パイセンから
お願いお願いお願い




開けてみると…










トーナメントシャツ
キャップ
びっくりびっくりびっくり

私の名前も入っており
めちゃめちゃかっちょいい
\(^o^)/




ちゃんと
NBCにも登録してて
試合で着られると…
(・・;)



これは




ちろりも
試合に復活ですな
ニコニコニコ


桐丸パイセン
いつもいつもありがとうございます
m(_ _)m









あとね










ワークマンで大人気の
『ハイブリッドコンテナ』
買ってきました
ラブラブラブ


品薄でメルカリやヤフオクで
高値で売買されてますね
( ̄□ ̄;)!!





真空断熱により
とんでとない断熱性
みたいです
爆笑爆笑爆笑





早速開けてみます










うん
ただの筒ですね
ニコニコニコ








中には500mlペットボトル
4本くらいは入るみたい
ウインクウインクウインク




真夏の釣行で
激熱車内に放置しても
冷え冷えの飲み物が
飲めちゃう
ニコニコニコニコニコニコ



最高じゃないですか
\(^o^)/





それを









テキトーにステッカーを
貼ってみたら

微妙な仕上がり
ショボーンショボーンショボーン








いいべ
爆笑爆笑爆笑






そんで
明日は久々の
霞水系釣行予定
チューチューチュー




コンテナの性能も
釣果も

グダグダ

だったら



どーしよー

ガーンガーンガーン










今日はこれにて…



お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり