先日

家の近くの100均に
行きました





その駐車場で
目撃したのは

まさかの











シンデレラが!?
( ̄□ ̄;)!!

横にはペシャンコの空き缶
(・・;)





シンデレラは


おそらく
ついさっきまで

100均で
お買い物をしていた…








その後

無事に王子様が
靴を届けてくれて

そして

キレイな花嫁さんに
なれたかな?






何より
気になるのは

片足で雨の中
帰ったの?

片足履いてないの
気付かないの?









頭の中は謎だらけ


5頭身の花ムコ







ちろりです



映画化
してくれないかなー?


【5頭身のド中年】
(・・;)


毎日飲み過ぎて
朝の歯磨きでエヅく日々


その

4時間半の
長編ドキュメンタリー
( ̄ー ̄)










さて



今日も今日とて

飲み過ぎた朝











榛名湖にバス釣りに
行ってきました
爆笑爆笑爆笑





写真は帰る時に
撮ったものですが

朝は







榛名湖は
雲海の中でした
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











エバラボートのけんちゃん
お願いして

桟橋に少し
入らさせてもらいました
照れ照れ照れ





ベタ凪だけど
朝だし

釣れちゃうでしょ?


釣り開始
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ほどなくして…




















すねた
真顔真顔真顔



だって

な~んもね~んだもん
( ̄ー ̄)









まさに





PKB
(ぱーふぇくと くそ ぼーず)








9時過ぎには
家に着いてました
( ̄ー ̄)



んで

そのままヤケ酒を
グイグイぶちかまして


午前の11時なのに

完全に仕上がりました
チューチューチュー








うん


午前から飲む酒は




うまい







効くね~







( ̄ー ̄)


みんな

真似しないでね









今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり