かなり
寒くなってきましたね






寒くなってくると
とくに恐ろしいのが





そうです


皆様もご存知の…








まさかの



ウォシュレットが
めちゃめちゃ冷水
(ToT)


便座が冷たい時は
なんか疑うから大丈夫ですが

便座が温かい時は

めちゃめちゃ油断するし
( ̄ー ̄)




それを浴びちゃうと

まさにびったりと
門が閉まっちゃって

怒涛の勢いで
そこまで来ていた悪玉が

温かい体内に
退却して

籠城決め込み


ますもんね
(ToT)

めちゃめちゃ困る







『ん?』

『なんだか暖房が』
『あまり効いてないな』

思ったお店でのトイレは




要注意だ!





そんな

肛門安全委員








ちろりです




肛門安全委員?
(・・;)?


なにそれ?





今、これを
深夜に作ってます



これこそが

お酒の魔力
ですな
(ToT)






さてさて









今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ










榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ



今回は
チャプター群馬で
今年の年間チャンピオン
長井プロ
一緒
爆笑爆笑爆笑





集合時間のちょっと前に
着いたので

ずっちー私は
われさきにスタート
チューチューチュー







でも

すぐには釣れず
ショボーンショボーンショボーン

ズルはあかんね







長井くんが
やってきたタイミングで










まさかの
ダブルヒット
びっくりびっくりびっくり




上顎がごっそり
削れて無い子でした
びっくりびっくりびっくり



釣れてくれて
ありがとう
ニコニコニコニコニコニコ





この子をリリースして
次の1投…














連発
ニコニコニコニコニコニコ





コンディションのよい
40弱
お願いお願いお願い





いやー

こりゃもっと
釣れんじゃね?


思っていましたが



その後は
2人とも







(=`ェ´=)

あれだけバイトが集中したのが
ウソみたいに完無



バイトが出たのは
わずか10分くらいの
タイミング

時合があまりに
短すぎる
(ToT)



2人で
『ダブルヒットだー!』
とか
ワイワイ
騒いでないで


もっと
投げればよかった…

もっと
狙えばよかった…


Orz…


バカだなっていってよ…

気にするなっていってよ…

あなたに

ただ会いたくて…






極寒榛名湖は
バスの時刻表があって

それ以外の時間は


ぜっぜん
バイトでないし
ショボーンショボーンショボーン

ぎゃんぎゃんに
寒いし
ガーンガーンガーン






早上がり
m(_ _)m

おざっした







帰り際に

長井くんが



アベンタクローラー
ウッドリミテッド

くれた
びっくりびっくりびっくり

ちょー高いよ、これ


色も抜群
ニコニコニコニコニコニコ




『い、いいの?』
一瞬遠慮のフリをして



ありがとう!
\(^o^)/

長井くんとは2まわりくらい
年齢差あるダメな歳上




大事に使います
m(_ _)m





今回
長井くんと釣りをして
その間、色々話して
わかったのですが

ものすごい
努力をしています

だから
他の人より釣るし

だから
どんどんうまくなる




いつか
TOP50で活躍
してほしい
爆笑爆笑爆笑






応援しとるぞ
\(^o^)/







今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり