私は昭和生まれの
ド中年




だけに





Offical髭男dism

King Gnu

ONE OK ROCK





よーわかりません








でも




昔に流行った歌なら
わかります






だって







『君の瞳は一万ボルト』
『地上に降りた最後の天使』
















どゆこと?
(・・;)











『君たちキウイ、』
『パパイヤ、マンゴーだね』













まったくわからない







何言ってんの?







ちろりです



でも


心地のよいリズムで

最高の歌ですね
爆笑爆笑爆笑

肌にあう





さてさて
今日はこの話
チューチューチュー






また
行ってきました
爆笑爆笑





雪深い
真冬ど真ん中の
榛名湖です
お願いお願いお願い

おかしいですよね
3月ですよ
(・・;)







一部の解氷はしてますが
わかりますでしょうか?

ぎゃんぎゃんに
雪が降ってます
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

おかしいですよね
3月ですよ
(・・;)





解氷爆発を期待しての
リベンジですが





まだまだ
一部の解氷です
ショボーンショボーンショボーン


おかしいですよ
3月ですよ
(・・;)




そして

雪ということもあり

死んじゃうほど
寒い
🌁⛄🌁


網走刑務所のほうが
あったかいよ
( ̄ー ̄)









いざ
頑張ります
( ̄^ ̄)















終~了~~
(ToT)

1時間弱ですが
完全に限界です








んでね






こちらにも
行ってきました
ニコニコニコ





【宿屋 玉樹】




会社の
飲み会?
慰労会?

感じなんですが




私には似合わない
豪華な食事です
びっくりびっくりびっくり





そして
私の目の前には






桐丸パイセン
爆笑爆笑爆笑

写真を撮ってるパイセンを
写真で撮ったりました
(。-∀-)


写真は本人に無断掲載です
(・o・)





このあとは
しこたまビール飲んで

温泉に入って
ぽっかぽかで

パイセンに
ラーメンとかめちゃめちゃ
ご馳走になって


泥のように眠りました
照れ照れ照れ






冷えた体に温泉て

幸せすぎますね
ニコニコニコニコニコニコ








ただね…





榛名湖







つれねー
(ToT)





今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
m(_ _)m




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり