先日のブログで
タイヤ交換をしていて
蚊に刺されたと

お話しました






私は
蚊に刺されると

すぐに








ばってん




しちゃうのよ



実際

きっと私以外にも
ばってんしちゃう人

いますよね?









あの日あの時



バツはなくても

お尻はバツ3だった





戸籍はクリアでも
お尻は汚れきっていた
ただのヨゴレ









ちろりです




今は大丈夫

でも


明日はわかりませんね
びっくりびっくりびっくり








だって


釣りは人を




キチガイ


しますからね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ












さてさて




今日はこの話
爆笑爆笑爆笑










いつもお世話になってる
【某店さん】
黄色いお店で
お買い物しました
ニコニコニコニコニコニコ





このあとの
遠征釣行に備えての
お買い物
チューチューチュー




内容は

スイングインパクト3
インフィニ1と2





かなり
守りの内容です
ニコニコニコ


だってさ

最悪ドラッギングするし
( ̄ー ̄)









でもね


ホントの目的は










1ozと1.3oz
弾丸シンカー
爆笑爆笑爆笑






正直
ここ群馬では

こんなエゲつない重しは
ほぼほぼ
通常売っていなくて


なので
いつも無理ばかりを
言っている
某店さんに更なる無理を
言って入荷してもらいました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






改めて
某店さん

ありがとうございます
m(_ _)m




某店さんの
黄色いお店は

黄色いお店史上



マジ

最強
\(^o^)/





私は

この最重弾丸で
マザーレイクのマットを
撃ち抜いてきます
(`◇´)ゞ





んでね

これを使いたいフィールドが
地元でも思いついたので
いつかためしてみます
(^^)










ちょー心配なのは

フルフッキングくれたのが
スッポ抜けて

ブッ飛んできて





私に風穴開けること
ガーンガーンガーン






もし


それ以来

バレットシンカーが
丸くなってしまったら






バサーの皆様



申し訳ありません
m(_ _)m

今から
謝っておくからね











今日はこれにて…





お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコニコニコ









ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり