かめはめ波









いわずとしれた


スーパーヒーロー
孫悟空必殺技

ですね







そして







誰しもが

自分にも出せちゃう?

思って


誰もいないとこで



本気マンキン全開











はっ!!
( `□´)






やってしまった技

ですよね






そうだよ!




あなたも
恥ずかしがらないで

いいんだよ!






だって

言わないだけで

世界中のみんなが




誰も見てないとこで

マンキンで

やってますから











私が出せないのは
雑念が多いからだ!


修行が足りないからだ!








ガチで思っていた
純真無垢な少年が


体の半分は雑念で
仕上がりきった

雑念バファリン
ド中年










ちろりです



さらには




『きんとう~~ん!』





空に向かって
何度叫んだことか…







そこには

ただただ



キレイな青空が

あるだけでした
(・・;)










さて



今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ











榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ





今回は
大好きなアベンタゲーム
してきました
ニコニコニコ









めちゃめちゃ
投げ倒して









( ̄ー ̄)





近年
全然ビッグクローラーに
反応めちゃ悪い
ショボーンショボーンショボーン








あっさりと





終~了~
(・・;)

YやんはDSできっちり
釣ってます
m(_ _)m






10時には下山して








麺屋ラッキー
爆笑爆笑爆笑


自宅の近くの名店
ラブラブラブ






やっぱ
うめぇ
\(^o^)/







そのまま
変に勢いづいて








タックルベリー佐野店
潜入
爆笑爆笑爆笑


榛名湖からだと
かるく2時間かかります
( ̄ー ̄)






最近会えてなかった
某店さんが
運良くいまして


さらに
運が良いことに


めちゃ入手困難で

みんな大好きな…
ラブラブラブ




こちら!












飛びっ子
ラブラブラブ






















もとい!






カバースキャット
です
ニコニコニコニコニコニコ





某店さん
いつもありがとう
m(_ _)m







この見た目




そりゃ










でしょうね
(・・;)






頭がぶっ飛んだ2人は
そのままの勢いで









タックルベリー小山店
まで

飛んだぞ
グラサングラサングラサン







にもかかわらず


なんも買わずに
帰路に着きました
ガーンガーンガーン

ホントいみねー
( ̄ー ̄)






帰り道は
佐野から足利くらいに
南米ばりのスコールに
遭遇しちゃって

大変
びっくりびっくりびっくり


車がかるく
どんぶらこっこ






でね








来月
Yやんと行く予定の
マザーレイク
ニコニコニコニコニコニコ




ちろりガイドで
楽しくやる予定なので
予習します
ニコニコニコ









今日はこれにて…





お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり