先日



会社から
大変有難いペナルティを
頂きまして

企業安全運転講習

なるものに
行ってきました

14000円の実費
(ToT)





教習所にいくなんて
約25年ぶり




適性検査
場内教習
路上教習

盛り沢山の内容で
もうたくさん





基本から改めて
教えてもらいました



『キープレフト』

『ハンドルは10時10分』

など…





でね

ハンドル持つ手は
10時10分




これは

2時50分じゃ
ダメだったのかな?

それだと針が進んでて
おおむね3時だからって
細かい話?
(・・;)








…ん?





2時50分といえば…








ちろり大好き



江頭2:50
さん






現在
療養中で仕事を
休まれていています



とても心配です



早くよくなって
ください
m(_ _)m







話は手の位置に
戻りますが

基本の10時10分は
忘れちゃいけませんが


めちゃめちゃ大事で
忘れちゃいけないのが



6時30分






そうです!






あわてて大事なトコを
隠す手です

お手本教習は【サンタフェ】の
宮沢りえ教官









交通ルールも
大切なムスコも

そして
あなたの笑顔も


みんな守ると決めた
6:30











ちろりです



私は

何言ってんの

( ̄ー ̄)







さて




小話が事故った
今日は

この話
ニコニコニコニコニコニコ




















いくぞー!








榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ




霧といいますか
たぶん雲の中なんだと
おもいます
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





エバラボートさんから
ボートに乗ろうかと
準備してきましたが

かるく雨なので断念
ショボーンショボーンショボーン

雨キライなんです
( ̄ー ̄)





桟橋に入りまして
桟橋フィッシングに
しました
ニコニコニコニコニコニコ


今日も
エバラボートのけんちゃんは
優しい笑顔で迎えてくれました
\(^o^)/








まずは
先日買った
タイニークラッシュ
から
グラサングラサングラサン







すると2投目…




45はないくらいかな?
でも
ごん太なバスが

チェイス
びっくりびっくりびっくり






Yやんと2人で

デッカ!
( ̄□ ̄;)!!





しかし

そのチェイスしてきた
ごん太バス
ごん太なデブ二人を
発見して



お帰りになりました
m(_ _)m

チーン



でも

タイニーちゃんの動かし方
ちょっと掴んできたかも
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










その後は

手を替え 品替え

色々やるも








( 。゚Д゚。)



奥の手で

カトテのNSを
丁寧に桟橋に
落としていくと













なんとか
1本釣れました
お願いお願いお願い




ギルみたいな
小さいバイトでした
ウインクウインクウインク





よんじっせんち
ニコニコニコニコニコニコ


まさかのガリガリ

アフター?
(・・;)

片目くんだったし
エサ食えてない子かな?









その後も
カトテを落とせば釣れる

とはならず


やっぱり
釣れない
ショボーンショボーンショボーン









あっさり
10時くらいに







終~了~

雨やだし 釣れないし
( ̄ー ̄)





下山して








五味五香

まぜそば




席に座る前に
作られていたみたいで

座るとほぼ同時に
すぐ出てきた
びっくりびっくりびっくり





そしてちょっと

冷めていた
( ̄ー ̄)

私はお熱いのが
好きなんだよ







やっぱり
ラーメンがいいな
お願いお願いお願い








今回も
エバラボートさんに
お世話になりました
照れ照れ照れ

ありがとうございます






次は

ボート釣行

かな
爆笑爆笑爆笑

晴れればね










今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり