おひさしぶりに
ブログ更新です



ここ最近は

鼻をほじったり
ぼーーーっとするしか

できないほどに
忙しかったからなー







久々のブログはね…

久々だから長いぞ~









マルチ洗浄機の話から

【何でも洗える】て
書いてあります



黄色い丸印で

軍手・エプロン・Tシャツ
ペット衣料・ゴルフボール

ホントに色々と洗える

なんとも素晴らしい機械
\(^o^)/





でもね

私が気になったのは
一番大きく書かれている



ここ







【里芋洗いに最適です!】
(・・;)




あのさ

黄色い印のモノを
差し置いて

いきなりデカデカと
出てきましたぞ

食材が…
(;゚Д゚)





そして
私は想像したのだよ…




もし
大好きな彼女が


『里芋で煮物作ったのー』
『食べて食べてー』
言ってきたら



そりゃ
『嬉しいー!ありがとー!』
『うんまい!うんまい!』
モリモリ食べちゃうよね




そしたら彼女がさ


『これね…実は…』
『すごい洗浄機があってね』
『その機械は』


『パパのゴルフボールも』

『犬のタロちゃんの服も』

『タロちゃんの散歩の時に』
『うんちを拾う軍手も』


そして


『その里芋も…』



『ぜ~んぶ』
『洗えちゃうのよ!』
『すごいでしょ!』


言ったなら





その後、私の箸は
1ナノも
動かなくなっちゃうよ
(ToT)

玉…、タロちゃん…、うんち…、里芋…





ただね…

よかった~!
思うのは




洗えるリストに
【パンツ】
なくて
ホントによかった




里芋洗った直後に
そのまま
私のパンツを洗われて


そのパンツを知らずに
はかされた私は

その日ずっと

原因不明の地獄のかゆみ
闘うのだろう


え?え?なに?あれ?
もらっちゃったかな?
いつ?どこで?


思い当たらないはずのこと
ずっと悩んじゃうじゃないか
( ̄ー ̄)

まわりに言えないし







しかもそれが
ブリーフだったら
ねぇ…
(・・;)
怖すぎる密着






自分はトランクス派だから
安心




おもいきや、実は
ボクサーブリーフだった
おひさしブリーフな
ド中年









ちろりです



里芋洗ったら

もう

ブリーフ洗っちゃ

ダメですよ!







さて


今日はこの話
爆笑爆笑爆笑









榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ

この日は7時過ぎの
重役出勤




そして今回は
いつものウェーディング
ではなく






エバラボートさんの桟橋
での
桟橋フィッシング
ニコニコニコニコニコニコ

実は最近2回連続で
デコっていたので
背水の陣です




そして

JB河口湖に参戦してる
チャンプNくん
改め
Nプロに
教えをこーての

自分のチャレンジ
ニコニコニコ









早速
はじめてみます
お願いお願いお願い







すると…


桟橋の下からスーッと
出てきた影が

私のルアーを
ひったくって反転!
( ̄□ ̄;)!!
まる見えやんけ!








爆裂腹筋具
から


『キター!キター!』
『Yやん!網頼む!』
『網ー!網ー!』




のし…のし…
のし…のし…
網を取りに行ってくれた
Yやん




そして













無事にキャッチ!
爆笑爆笑爆笑
Yやんありがとー!



針を外すときに気付いたけど
ごめん、絶対にバレない
上顎バッチリだったんだよね
( ̄ー ̄)





でね






長いけど
めちゃめちゃ痩せとる子
だったのだよ
びっくりびっくりびっくり
プリのメスを狙った釣り方の
つもりでしたが…
(・・;)






いや…

わがんまはいけませんね

釣れてくれてありがとう
ニコニコニコニコニコニコ







このあとも続けていると
めちゃめちゃチェイスは
あるし

バイトもあるがのらない
ショボーンショボーンショボーン



そして
かかってもバラシ
ガーンガーンガーン




悔しいなー!
思っていたら











なんとかキャッチ
爆笑爆笑爆笑



よんじゃっぷ
爆笑爆笑爆笑



よかった、よかった
ニコニコニコニコニコニコ








その後は

陽も高くなり
そして
風もなくなり


安定の








( ̄ー ̄)
さっきまでの
チェイス天国はどこへ?






なんもないし
お腹も空いてきたし
やめよか?

なんて話していたら
風が吹いてきて



Yやんに
待望のバイト!


無念のアワセ切れ
ショボーンショボーンショボーン
残念だな
(ToT)




私にも
2バイトあるも
のせられず
ショボーンショボーンショボーン









もうダメだな手におえん
グラサングラサングラサン

















エヴァで待ちに待った
ランチタイムです
ニコニコニコニコニコニコ






榛名ポークのカツカレー
ニコニコニコニコニコニコ




こちらも
おひさしブリーフですが



相変わらずの


絶品
\(^o^)/
巨ウマ







まったりしていたら








チャプター群馬の猛者
Tパイセンと
悪ふざけばかりな2人
エヴァに来店
( ̄ー ̄)
写真撮りますね!て言ったら
顔の98%を隠しやがったよ



その悪ふざけな2人とは


チャプターで常勝の
ナスな神様とK電師匠
ニコニコニコニコ


いわば
榛名湖の海南大付属


釣りと悪ふざけは
得意なんですよね
グラサングラサングラサン















そして
そのまま

終~了~




この日感じたのは
【ルアーパワー】


ライトリグをやったYやんは
1バイト
だったみたいですが

私はけっこうデカめな
ルアーをローテして
バイトは10くらい



ライトリグが釣れる
わけではないですね
ニコニコニコ
勉強になりました
m(_ _)m





この日
エバラボートのけんちゃん
『去年から預かっている』
『手紙があるんです』
渡してくれたのが






おしゃれすぎる手紙
びっくりびっくりびっくり
Yシャツに折ってある




約1年越しに
なってしまいましたが
ありがとうございます
\(^o^)/

これからも頑張ります
爆笑爆笑爆笑






今回も少しだけちろジグ
エバラボートさん
置いてきました
ニコニコニコニコニコニコ



もし
よかったら


エバラボートのけんちゃんに
『ちろジグ、くれ!』
言ってくださいね
チューチューチュー








今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり