だいぶ
暖かくなり


起きる時も寒さが
やわらぎ

シャキリン!
起きれるような方も
多いでしょう








さて





寝るときって



皆様
それぞれスタイルって
ありますでしょうな






パジャマ



スウェット




ネグリジェ





もしくは






半裸

ないし

まっぱ





なのでしょう






もっぱら

私はというと…












泥酔






実際ね



これで布団に
入った時には


サイッコーーーに
気持ちいいのさ

プラスでまっぱが
今生の極楽浄土

かと






しかし





極楽浄土
吉原スタイルで

眠ったにも関わらず



その後

6時間以上も
しっかり寝てるはず



翌朝の歯ブラシ1発で
エズきまくる

お手本のような
うす汚いド中年の朝
ちゃんと迎えてる










ちろりです



実際

泥酔してるわけだから
泥のように眠るはずの

私は




がー♪ごー♪

がー♪ごー♪





大音量
ガーンガーンガーン


私の隣で寝れる人は
高架下でも熟睡できるよ
(・・;)




そのお祭り騒ぎに

たまには


セルフ目覚ましに
なっちゃうほど

しっかり
眠れてないんだな~
グラサングラサングラサン









さて



こんな大迷惑な
悲しきド中年と

いるはずもない
添い寝をしてくれる
優しき女性を大捜索中で


今日はこの話
( ̄ー ̄)

後生じゃ

















某店さんの黄色いお店
ネイルシンカー
こーてきました
爆笑爆笑爆笑



メーカーが
【Chill】
てのかな?

チル?
(・・;)?

申し訳ないが
私は知らんよ







でもね

もちろんタングステン
だし
形状がジャッカルのと一緒
だし


何より
お安いんですよ
ラブラブラブ





さすがは
某店さんだよな~
ニコニコニコニコニコニコ





1つあるのは



このシンカーは
Fecoのシールが貼って
いないので
試合では使えないのかな
お願いお願いお願い

やっぱりFecoとるのに
お金がかかるの?





試合で使わなければ
大変オススメ
お願いお願いお願い










シンカーケースに
補充しました
爆笑爆笑爆笑




なにげに
これだけ入ってると
バッグが一気に重くなり

釣行の夕方には
肩こりがひどい
びっくりびっくりびっくり


でも
欲張ってたくさん入れちゃう
のよね
(・・;)

エレキバンもいれとこかな





機動力命な
オカッパリ



もっと
厳選して軽くすっかな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










今日はこれにて…





お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり