どうやら
7人集まってしまった

みたいです






薄毛の方が

7人…








だって

そこには










天を突き刺す
キレイな七色が









失礼いたしました
m(__)m





あまりにキレイな虹に
その下に
素敵なドラマを求めた
ド中年









ちろりです


他は何も
持たざる者でも


髪の毛だけは
フサフサです
ニコニコニコ

だから
他は持たざる者なのね
(ToT)




できれば



あたしゃ

お金やお友達が

欲しいよ


( ̄ー ̄)
悲しいね





さてさて



今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ








また
ちょいと買ってもーた
ニコニコニコ




ついつい買ってしまった
支援物資は…








毛髪です
爆笑爆笑爆笑













いえ

まったくもって








ウソです
m(__)m




ホントは









黒のラバーです
爆笑爆笑爆笑

うっすい幅広シリコンラバー
です

平打ち麺
( ̄ー ̄)






私はジグをよく
巻いていますが

ファインラバー
シリコンラバー

どちらもなかなか
手に入らず


ラバー大国であった
ちろり国


【黒】



いよいよ在庫不足
でした
ガーンガーンガーン











でも

巻いて巻いて

過ごしたい
爆笑爆笑爆笑





新たなラバーを
巻いてみると







なかなか
いい仕上がりでね?
ニコニコニコニコニコニコ








なぜ
各メーカーさん

シリコンもファインも

黒を
作ってくれんのよ
ガーンガーンガーン

売りだしてくれんのよ
ショボーンショボーンショボーン


みんな待ってるよ
m(__)m










ランチの話







獅子王

獅子ふじ麺





あたしゃ

これ大好き
爆笑爆笑爆笑


でもね

この店の隣のカレー屋さんが
めちゃめちゃ有名店なのよね
(・・;)

からい屋








今日はこれにて……





お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり