最近

ホントに寒くなりましたね




……





ホントに寒い…


よね~




あ!

でも、寒いと

星が綺麗に見えますよね






星が…


綺麗ですよね…






えっと…


その…







話すほどの出だしの話を
完全に見失った
ド中年







ちろりです



二時間考えましたが

何も






ない
( ̄ー ̄)








だから




早速



今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ








北浦にバス釣りに
行って来ました
ニコニコニコニコニコニコ



某店さんのバスボートで
ボート釣り
🛥️🛥️🛥️




今回





フリーダムさんの大会にて
某店さんの邪魔をする
チューチューチュー


これがおもな私の仕事
( ̄ー ̄)










スタート前の某店さん
ニコニコニコ


まずはスタート抽選で
ほぼビリを引き当てて
この日最初の邪魔完了

Ψ(`∀´)Ψケケケ








いざ

ポイントに向かうので
フルスロットル
🌀🌀🌀





そして

信じられないほどの









極寒
(ToT)


あまりの寒さにポイントに着いて
最初に確認したことは
自分の耳がとれちゃってないか
( ̄ー ̄)

ちゃんと付いてた













釣りを開始すると
なんとすぐにバイト
びっくりびっくりびっくり












きったない枝
( ̄ー ̄)

こんなもんでさーね






そのあとは







戦闘機を撮影したり
📸📸📸




コーヒー飲んだり
☕☕☕





ルアー投げては
根がかったり

それを

某店さんに
『根がかったー、戻ってー』
連発かまして
釣りを十分させなかったり
Ψ(`∀´)Ψケケケ



しっかり
仕事をしたところで





終~了~

( ̄ー+ ̄)
ニヤリ









きっちり自分の仕事を
したあとでの一杯は

最高の喉ごし
爆笑爆笑爆笑








私の邪魔が入らない
残業フィッシングは







某店さんは3連発
してましたな
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

さすがに釣る人ね







そうそう








北浦マリーナのトイレにも
松茸の短歌が
びっくりびっくりびっくり


有名な詩人の詩?
(・・;)?








今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり