さてさて


こちら
下矢印下矢印下矢印





続きです
ニコニコニコニコニコニコ




とん嬉ラーメン・大
群馬県民のド根性で
やっつけた二人は

グロッキーですが
(・・;)








温泉ドリームを夢みて
戻ってきました
ニコニコニコ

ヘラ師も合わせて人が多いですな








しかしながら

そもそも厳しいSR
ですから

プライムタイム
以外はホントに厳しいね
ガーンガーンガーン



だからまったくもって……




















ぬぅ~ん
( ̄□ ̄;)!!

え!食った!?え?







魚?








バス?





バスっぽいよ?


















まさかの

ちれたーーー!
( ̄□ ̄;)!!





買ったばかりの
I×Iがやってくれました
爆笑爆笑爆笑

SRコンディションの
ぱいんぱいんのバス



そして
このシャッド
ホントによく飛ぶ
ニコニコニコニコニコニコ


アクションも
私の好きな動き
照れ照れ照れ



お高いから
躊躇してたけど

買って良かった
\(^-^)/



釣れ釣れタイミング
まだまだ釣れるかな?
思ってたけど


そこは【SR】

甘くないですね
ガーンガーンガーン













ボーラーは
釣れるのですが…
( ̄▽ ̄;)

何万匹も
川一面に群れていますし






いよいよ暗くなってきて
そろそろ終了の時間

N君と
『ダメっぽいね、帰ろっか』
話していると









ぐぐん
( ̄□ ̄;)!!
これは明確なバイトだ!










バスだよね?









バスだよね?















ばーすーーーー!
\(^-^)/

N君
ナイスランディング
ありがとう





嬉しい追加フィッシュ
爆笑爆笑爆笑




そして



終~了~



また
I×Iが助けてくれた
ニコニコニコニコニコニコ



たしかにこの日
かなり投げ倒しましたが

結果

2匹のバスを
連れてきてくれました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




トータルで考えて
約2000円は



私的
納得価格
かな




でも
ビンボーにはお高いも事実よ
(・・;)







今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり