【地獄絵図】


地獄の絵図

凄惨な状況を喩える表現として用いられる






実際に
皆様は見たことが
ありますでしょうか?





この写真を見て下さい







我が家のリビングの角に
置かれていた水槽です


一見普通に見えますが

前側のガラスが
そっくり外れているのが
わかりますか?



そして
以下の事を
想像をしてみて下さい




ある日
普通に家に帰ると

目の前に広がるのは

なぜか

約60リットルの水
大量の汚れた砂利


ぶち撒かれている
自宅のリビングを


その状況を……






そう!





【地獄絵図】
最近我が家で見た

go to hell
ド中年




ちろりです


我に返るのに
しばらくかかりました
ガーンガーンガーン

こんなこと普通ないでしょ?
( ̄▽ ̄;)



皆様

けっこう身近に


【地獄絵図】




ありますよ
(ToT)







さて




今日はこの話
爆笑爆笑爆笑




DVDを買ってきました
ニコニコニコニコニコニコ

釣りのね
( ̄ー ̄)







カナモ








カナモ








カナモ





まさかの





3カナモ
( ̄□ ̄;)!!



いながっきー兄ぃに言えば
全部貸してもらえるだろうに
( ̄▽ ̄;)






しっかし……









背負い投げ~





ちがった












どんだけ~



こっちこっち
\(^-^)/











……







( ̄▽ ̄;)
ほらな、スベッた





また

地獄絵図…
( ̄ー ̄)







ド下手なキャストも

クソつまらない話も



数打ちゃ

いつか当たると

信じてる!







( ̄^ ̄)ゞ

釣りも笑いも
勇気1つなのさ








カナモのDVD
車で流してお勉強
ニコニコニコニコニコニコ





これが私の


スピードラーニング
100点100点100点

いつかとりたい
バス釣り100点
\(^-^)/








今日はこれにて……



お付き合い下さり
本当にありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり