ギックリ腰が治らないうちに、今度は風邪を引きました……



デブなのに虚弱なド中年!








ちろりです!

イメージってありますよね、太っちょは……

『よく食う』
『いつも汗ダク』
『内臓数値が悪くてもなにげにセーフ』

ちゃんとしようよ、私の体ショボーン





ギックリ腰の間に風邪を引くとキツイですびっくり


そう……


くしゃみと咳ですガーンガーン



あの避けようのない衝撃ガーン





くしゃみにいったては、出るまでの『間』が恐ろしいガーン






『あ……くしゃみ出そう……びっくり


  …………



 『はっ……、はっ……』ガーン

      でる……、こわい……、こわい……ガーン








『はっ、はっ、はっ………』ガーン
     こわいーーーー!くるーー!くるーー!










『はっくしょーーーい!』びっくり




『あーー!』



地獄です……えーんえーんえーん


あの間と、避けようのない激痛……ガーン




【ギックリ腰】と【くしゃみ】は完全に……



混ぜるな危険⚠






すみません、釣りに関係ない話を延々としてしまいましたショボーン



そして今も、くしゃみに怯えています……ショボーンガーン






今日はこの話で爆笑






ハートランド 別誂冴掛ニコ




今こちらをヤフオクに売りに出していますお願い



安くはどうしても売りたくはないので、大切にしてくださる方が現れるのを気長に待ちますニコニコ



もし、ブログ読んでくださった方でほしい方がいましたら、五千円のお値引きをしてお譲りします照れキラキラ



ホントにいい竿ですよウインクルンルン






体もしんどいので、今日はこれにて……



……爆笑


……もぐもぐ


おしまいびっくり


今日もお読み下さりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ