Amplitude ベースメイクキット | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。


渋谷スクランブルスクエアのオープン日にアンプリチュードカウンターで予約したベースメイクキット、引き取って使っています🎵



アンプリチュードのカウンター、まだ少ないから渋谷スクランブルスクエアに入って嬉しい!




箱がゴールドで、鏡かよって位、バッチリうつりこむので、箱は後ろに控えめに・・滝汗




なかなかしっかりしたつくりのポーチ。



中の柄はこんな感じ。



ポーチ、下地、ファンデーション、フェイスパウダー、ミニブラシのセット。


アンプリチュードのベースメイクを試したかったのでちょうど良かった!



ミニブラシもチクチクせず、やわらかい。



オープン記念なのか全店舗でなのか分からないけど、ポーチいただきました。


巾着タイプでした。



ファンデーションはみずみずしいテクスチャーで、カバー力はまあまあ、ツヤ有りタイプです。
つけてて重い感じや皮膜感が一切無いので、カバー力はまあまあで軽い感じがいい!って人には良いと思います。




ただ、この値段(現品の)ならば、他にもいいのあるのでは?と思うので・・。



これ使ってみてこれじゃなきゃっ!!って位に惚れ込まなきゃリピートしない値段だよなぁ、と思うので私はリピートしないと思いまーす!