昨日は結婚して8年目だったから次女と3人で記念日ランチに行ってみたナイフとフォークニコニコ


ずっと前から気になってた古民家カフェ!
時代を感じる商店街の中に突然現れる風情あるカフェ☕️
とってもおしゃれ拍手拍手




移転する前に訪れた事あったけど
相変わらず子連れに優しいお店だったよハート





小上がりを予約してくれたパパ音符
ランチコース堪能してる横で次女は思う存分動けて嬉しそうにバケットを頬張ってたよニヤリ







遅くに子供を授かったからまだまだ頑張らなきゃいけんね〜と夫婦で再確認しながら久々ゆっくりした時間を過せたなむらさき音符


パパありがとね!これからもよろしくキラキラ
子供達がもう少し大きくなったらホテルランチでもしようおねがい