幼稚園で体育参観てのがあったのキラキラ


雨が降ったから教室での参観だったけど体育専門の先生が縄跳びや鉄棒を教えてくれてたよニコニコ




『初めて逆上がりが出来た!
って大きな声で喜んで私の方に近づいてきた長女アセアセ


参観途中だったからすぐさま先生に連れ戻されてたけど…
おめでとう爆笑やったね拍手


縄跳びは前跳びと後ろ跳びは上手に出来てたけど交差飛びが出来なくてちょっと落ち込んでたけど、クラスで出来る子は3人だけだし焦らないでこれから練習して出来る様になればいいさウインク


身長は低い方で前から2番目だけど負けず嫌いさは誰にも負けないと思うくらい強いんだよねアセアセ


アスリート魂!笑
どこかで活躍できる日が来るといいな口笛