年中さんの長女!
今日は運動会だったよ走る人


朝からお弁当作りでバタバタなのに、ゆっくり朝食をとる長女にイライラしながらやっと家を出ると渋滞に巻き込まれ、ギリギリヒヤヒヤで会場に到着滝汗滝汗


もちろん朝から旦那と喧嘩もやもや
でも運動会が始まると喧嘩なんか忘れて和かモードに切り替わる2人!笑


もう嫌だー!って言いながら作ったお弁当は作りすぎてお腹いっぱいすぎた〜ゲッソリ




でも長女の演技やかけっこには感動させられたなキラキラ


かけっこは2年連続1位!おめでとう爆笑🏆
でもリレーは2年連続補欠アセアセ


来年は選手に選ばれますようにお願い流れ星




親子リレーは年少の時に旦那が走ったんだけど今年は選ばれなかったから残念がってたよアセアセ


来年は私も立候補してみたいと思うぐらい楽しかった〜爆笑
旦那ももちろん立候補するだろう!


だって2人は元陸上部!
血が騒ぐんだよね〜笑


夕食は頑張ったご褒美で長女の好きな所へ外食ナイフとフォーク
てか私の手抜きでもあるんだけどアセアセ
無礼講という事で許してねニヤニヤ


今日は本当によく頑張りました〜拍手拍手