すでに10ヶ月突入してる次女の事をやっと書こうと思いますニコニコアセアセ


お姉ちゃん大好きみたいで、幼稚園から帰って来たら大きな声でギャーギャー言い出す次女!
旦那が仕事に行く前には泣きながら抱っこをせがんで遅刻寸前に追いやったりするしニヤニヤ


朝起きたら何か言いながら頭を必死で上げ下げ!
きっとおはようって行ってるんだと思うニヤニヤ


いやいやって言うと首を横に振ったり、いないいないばぁって言うと物陰に隠れたり布を持ってしてくれるようになったねラブ


次女というだけあってたくましいよ〜!
ご飯も長女の時と違ってよく食べるしよく飲むんで声も大きいし力も強いよ滝汗


丸々してて髪の毛もモサモサで大きく見えるけどやっぱり可愛くて仕方ないんだよねハート




記念にと小児科で撮ってもらった写真!
次女は健診中からずっとギャン泣きだったニヤニヤ


もう直ぐ1歳と思うとほんと早いな〜!
まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちも半分あるけど…
いっぱいお祝いしようねおねがいキラキラ