母の日はこれといっていつもと変わらずの時間を過ごしてたよニコ


夕方に近づきそろそろ晩御飯でも用意しようかなと思いながら『お花の一輪でも欲しかったな〜』なんて旦那に向けていった一言に長女ち〜たんが反応した!目


『分かった!待ってて!』
って言って暫くして持ってきたのがコレ☟




花束の絵を描いてハサミで切って持ってきてくれた〜ポーンラブ
私の好きな食べ物もカタカナ混じりで書いてある!笑


裏の文字は暗号かと思ったけど下読んだら上に読むんだね!笑笑




しかもがダンゴムシみたいに丸まってしまってるけど笑い泣き笑い泣き


ち〜たん、ありがとねおねがいキラキラ
小さな瓶に飾っとくよ〜赤薔薇