大分3日目は私の大好きな湯布院ハート


ゆっくり温泉に浸かって〜
とか言いたいとこだけどまたもや凄まじい人、人、人ゲローゲロー


って事で今回は断念して前から行きたかったフローラクヴィレッジに行ってみたよ!




可愛いショップと小動物達が居てまるでおとぎの国にいるみたいキラキラ


ここは私の大好きなフクロウがいるんだ🦉
そしてなんとお触りOKなのラブラブラブ




長女ち〜たんは怖がらずにいろんな種類のフクロウをさわさわルンルン
次女も興味津々でニヤニヤしてた〜笑


そして私もお気に入りフクロウちゃんをさわさわバイバイハート





は〜〜
ラブラブ幸せだったな〜ラブラブ


フクロウを堪能した後はチェシャ猫の森へルンルン




ま、猫カフェなんだけどね!
けど可愛すぎるこの子達と戯れて幸せメーターMAXに上差しキラキラ


最後は金鱗湖を散歩してお気に入りの雑貨屋さんでイヤリングとブローチをゲットして帰りました〜おねがい




毎年大分に行く本当の目的は旦那のおばあちゃんに逢うためなのニコニコ


今年で100歳!!
お化粧もお洒落もきちんとしてるし、ほこうき使ってだけどちゃんと歩ける若々しいおばあちゃんキラキラ




0歳の次女と100歳のおばあちゃん、80歳の叔母ちゃんと4歳の長女!


みんな並んで写真撮ってみたけど微笑ましいし不思議な感覚でなんとも言えない気持ちになったなおねがい


顔出しOKもらったからそのままでカメラ
また来年も会いに行くね〜キラキラキラキラ