大分2日目は毎年恒例のハーモニーランド🐱


この日はゴールデンウィーク前の連休だからなのかかなりの人!!
いつもは平日に来てたからガラガラだったんだけどねしょんぼり




旦那は待つのが大嫌い!
少しでも列があると絶対に並ばないんだけど…
ジェットコースター20分くらい並んで乗ってくれたウシシ




キティちゃんのお城の中で新キャラのモップとカニカマに会えて興奮ハート




40分待ちでキティちゃんと写真撮影チーンアセアセ
お花をあげるとイースターエッグのブレスレットをもらえたよキラキラ




そしてなんと!
かなり大興奮したのがキティちゃんをデザインする山口裕子さんに会えた事!!


私の方がテンション上がってち〜たんちょっと引いてた滝汗
でもすっごく嬉しかったよ〜ハートハートハート




写真撮ってもらってる横で次女はブーッ!って泡を吹いてたアセアセアセアセ
それに山口さんは少し笑ってくれたラブ


すっごくレアな1日だったなおねがいおねがいおねがい