たま〜に作ってはフリマアプリで販売していた趣味程度のハンドメイド品を小さなマルシェで販売する事になったのおねがい


幼稚園で知り合った地元が同じママ友さんお母さん
福岡で作家としてピアスやイヤリングを作ってイベント毎に販売してるんだけど一緒にどぉ?って前から誘われててルンルン


でも2人子育て中!なかなか作る暇がなく⤵︎
やっとやっと参加する事にしたんだけど作れたのは2wayポシェットが4つのみアセアセアセアセ




長財布とスマホが入るちょっとそこまでポシェットハート
財布の大きさもあるのであえてボタンは付けてないよ


2wayとは、ショルダーを外してクリップを付けると移動ポケットにもなるって事なんだキラキラ
子育て中ママさんには便利かも照れ


裏生地もしっかりおしゃれにこだわってますキラキラ




初めての出品で、しかも10:00から15:30の1日だけの小さなイベントだったから売れるわけないねと思ってたんだけどひとつ買ってもらえた〜爆笑爆笑爆笑


すごく嬉しかったよーーー❗️
買ってくれた人に感謝と感動で泣きそうえーん


…その場に私は居なかったから妄想でアセアセ
ちなみに売れたのは黄緑のやつ〜ラブラブ


また来月参加するからもっと可愛くて使い勝手が良いやつ考えなきゃ照れ
やる気出て来たぞ〜グーグーグー