今日は年中さんになった長女の始業式だったキラキラ


本人の希望だったにじ組になったって言いながらルンルンで帰って来たよ🌈


でも大好きなしゅん君とは違うクラスになっちゃったけど。。
それでも一緒に遊ぶ約束はしてた照れハート



春休みの間、散歩をした日があったんだけどもっとたくさんの桜を見たくなっちゃって突然バスに飛び乗ったっけ🚌


{05DBD6F2-D2E7-4C69-9A24-05FB99806E88}


散歩中に色んな花を見つけたけどやっぱり桜が1番だったね桜


{CA44FA23-F00C-49A5-9E22-01E34ABFF369}


次女もバスデビューしたね爆笑
けどバギーでバスに乗ったのは初めてだったってのもあって帰りのバスは満員で乗れず⤵︎


2台見送って諦めてタクシーを拾おうと思ったんだけど一応仕事中の旦那に電話してみたら迎えに来てくれる事に!


ほんとに申し訳ない〜えーんえーん
もう思いつきでバスとかに乗りませんアセアセ


あとはふれあい動物園みたいなとこにも行ったよ!


{8951FB88-E6D6-429C-8522-051711D5F265}


リスザル可愛かったな〜ラブ


{8A4552BB-347A-45C6-B9DF-C26690E3B846}


長女ち〜たんはモルモットに夢中になってずっと抱っこして餌をあげてたよニコニコ


春休みに親子3人車で帰省した事も書きたいけど次にしようと思いますアセアセ


年中さんの担任は男の先生だったから少し不安だけど元気いっぱいたくさん思い出を作ってねおねがい