3月3日は次女が生まれて初めての節句だったよ🎎


前日に鹿児島から新幹線でやって来たじぃじ!
ケーキを抱えて来てくれて長女ち〜たんは大喜び!爆笑
76歳、無事によく来てくれました〜拍手


3日は旦那の両親も来てお祝いする事にしてたのでおもてなしモード突入アセアセ


前日からちょこちょここしらえて当日にハマグリを買って来たり手まり寿司を作ったよ筋肉


{C820D1E5-3C6D-4708-B7D9-B92458BAC53F}


何とか無事にお祝いも出来た〜!
そして疲れた〜!
もう暫く料理したくない〜笑い泣き


ご飯の後はみんなでスタジオア◯スへ車
みんなで写真撮ったのなんて初めてルンルン


でも待たされ時間が長くて旦那の両親の事が気になって仕方なかったよアセアセアセアセ


だって…普段から待つのが嫌いなお義父さんなんだもんえーん


けど次女もグズらずニコニコで写真撮れたしち〜たんもモダンな着物着れたし良かったおねがい


またハーフバースデーに撮りに来ようねカメラ