ここ約1年ほど、長女ち〜たんに買ってあげてたディズニーの英語の教材に殆ど手付かずのままだったよショボーン


私が次女を妊娠してからつわりや体調不良が続きとても一緒にできる状況じゃなかったから…


ち〜たんはたまに1人で持ち出してたけどなかなかね〜


1年前に提携してるスクールに通わせる予定だったのも妊娠が発覚と同時にキャンセルしてたのよねアセアセ


今年は4月からスクールに入れようと思ったけど本人に行く気がなければ無理にさせたくないと思ったから体験スクールに行ってみたよ!


最近インフルエンザが流行ってて受講した子はち〜たんとひとりの男の子だけだったけど、ち〜たんは楽しそうに参加してたルンルン


ま、始めは恥ずかしそうにもじもじしてたけどねニヤニヤ


4月には次女もラクに連れ回せるようになるはずだしスクールに通わせる事にしたよ晴れ


私が全くダメなので英語マスターしてくれたら嬉しいな〜キラキラ


でも楽しんでやってくれるのがいちばんよね爆笑


{4759A40E-022F-4F2E-B4BC-F1116244E747}


最近暖かかったから次女初のベビーカー散歩ラブラブ


明日から急激に寒くなるみたい⤵︎
もー勘弁してーーーーーえーんえーんえーん