4日は結婚して7年目だったよ照れ


7年目は銅婚式という事で銅で出来たペアのタンブラーかアクセサリーか何か記念に残るものを。。


と思ったけど次女が生まれたばかりでまだ余裕のない日々なので何も出来なかった⤵︎
仕方ないよねアセアセ


次女が生まれた事がうちら夫婦にとってプレゼントのようなものだしデレデレハート


しかし家族になってもう7年経つのかと考えると凄いな!!
何にもない毎日だけどそれが幸せって事なのかもねキラキラ


長女のち〜たんはまだまだ甘えん坊だしご飯食べるの遅すぎで怒られる事もあるけど、、


次女が生まれてからはお手伝いも沢山してくれるようになったし、次女が泣いてると『どうしたの?おっぱい?ネェネはここに居るから泣かないで〜!』とか言って優しく話しかけてあげたりしてしっかりお姉ちゃんしてくれてるねハート


{55AC96CB-B906-4DD0-B557-FD1F9F6EC4AF}


幼稚園のサンタポストに入れる為に描いた絵
左側がち〜たんで右側がサンタさんだってニヤニヤ


でもサンタさん、女の子になってるよ〜笑