うちの次女、28日で1ヶ月になりましたおねがい


{AC3F0E08-01E3-411F-A411-68DB2330A8E7}


早いな〜!!
って言っても1ヶ月以上我が家に居るような気もするんだよね照れ


私の後陣痛も殆どなくどちらかというと傷口が痛かった日々。。


次女も母乳をよく飲んでくれるし何にも問題なく1ヶ月健診を受けられると思って居た矢先、なってしまった乳腺炎⤵︎えーん


長女の時はならなかったのに。。
食べ物とかの原因じゃなく母乳が出すぎだってガーンガーン


少し当たるくらいでこんなに痛いとは思わなかったし熱も38度超えで辛かった〜アセアセ


出産した産科に母乳外来があったから即駆け込んで座薬を入れながらのマッサージは痛すぎたよタラータラー


取り敢えず今は落ち着いてるけど母乳あげた後に自分で絞らなきゃいけないのがこれまた辛い⤵︎


この辛いのを乗り越えさせてくれるのも赤ちゃんの凄技よねキラキラ


最近見えるようになってきたのか、私をジッと見たりメリーを目で追ったりしてるのを見ると癒されるし、声を出して笑ってると(まだ本当に笑ってるわけじゃないだろうけど…)辛い気持ちも吹き飛んでしまうラブ


新生児感が無くなってしまうのは淋しいから独特の動きを残しとこうと思ってピンクハート


{F74B204A-64AE-4ECC-A3FC-70136EA7633D}


虫みたいなこの動き可愛すぎラブ
可愛いあんよも忘れずにハート


{256771CA-B2ED-4E53-B8BF-EA7E14BC7A6D}


明日か明後日に1ヶ月健診行ってきますグー