今年も終わった・・・
完全燃焼の浜松祭り
毎年、最終日のこの時間とても虚しく、寂しい
早く来年の祭りこないかな~なんて終わった瞬間から思う
明日から仕事かぁ~
毎年のコトながら浜松祭りから仕事の切り替えにかなりの労力がいる
だって祭り楽しいんだもん!!



~今日の我が家の名言~
下の子がTVに映ったハムスターを見て
子供 "パパ、ハムスター欲しい”
パパ "ミルク(我が家のミニチュアシュナウザー)がいるからかわいがってあげなよ”

子供 "ミルクのこと、使えるうちは大事に使うで~”
ってw

我が家のミルクはおばあちゃんで少し調子が悪いため、常々かわいがってあげてと伝えてます
物を大切に使って欲しいので使えるものは大切にしようと子供達に教えてます

まぁ、それらがコラボしたんでしょうw
吹きましたw