連休が終わりました、
今日から仕事です。
出張にいつも行かれるクラスメートの文句がmsnに번쩍번쩍,
しかし、こちは行きたいですが、そのチャンスさえない、
昼食、話テーマになった仕事change,
自分が好きな仕事をしたいな!
昨日の夜、10分間歩いてstarburkにいきました。
macchiatoを一杯飲んで、自分が好きな姿勢で、
sofaに座って、<別れ手紙>を見始めた。
人間はさびしい時、一人いるのがすきかも........
コーヒーを飲んで何かを静かに考えるのが好きになるので、
ここがそんなに人気になるかもね!
突然読書が好きになりました、読書するとき、そんなにさびしく感じないから、
しかし、全夜に全然眠れな買った状態です、
machiitoよく利きましたね!
しかし、今は全然、眠きもなしに仕事している!