SERI

叶えたい夢を叶えるドリームパフォーマー

今まで経験してきた10ジャンルの有益な情報を発信

詳しくはプロフィールをご覧ください

こちらは【②DANCE】専用のブログです

 

***

 

【②DANCE】

ダンス初心者さんをサポートする記事を綴っています。

ダンススクールの最大手【NOAダンスアカデミー】に実際に通っている私がリアルタイムでリアルボイスを綴る実録レポートです。

 

***

 

 

超入門クラスレッスンの先生(インストラクター)

 

これを聞いて、どんな先生をイメージしますか?

 

私はこうでした。

 

・超入門クラスの先生だから優しそう

 

・初心者にも丁寧に説明してくれそう

 

・分からなくなっても大丈夫だと言ってくれそう

 

・ついていけなかったら隣で教えてくれそう

 

・笑顔がステキで明るそう

 

こんなイメージを持ってNOAダンススクールに入会、超入門クラスのレッスンを受講しました。

 

そして、かなりの衝撃を受けました。

 

私がイメージしていた先生も、そうではない先生もいたからです。

 

ダンス初心者必見!【NOAダンススクール実録レポート】

②超入門クラスレッスンのインストラクター

1-1 超入門クラスレッスンのマイペースな先生
1-2 超入門クラスレッスンの生徒ペースな先生
1-3 超入門クラスレッスンの入門ペースな先生