summer vacation
明日は休みだー
ゆっことコストコ行く~
今月夏休みがあって、一週間お休みだったんだけど・・・
まー充実した1週間だた(^O^)/
夏休み初日からゆっこと純ちゃんと毎年恒例の白浜旅行(1泊2日)
帰ってきて次の日かられなとまゆと軽井沢旅行ww
帰ってきて次の日まゆと御宿←またまゆww
次の日美容室行って夜から飲み会からのサマソニ忍び込んで5秒で帰宅ww
で、最終日はゆっくり起きて夜から友達と映画観に行って終わり。
白浜はみか居なかったから寂しかったけど夜とか無駄にテンソン上がっちゃって動画撮りまくったり、もう一生乗らないだろう思ってたバナナボート乗ったり。楽しかったなー♪
軽井沢もめっちゃ良かった~![]()
滝とか超癒しだし、夜教会のキャンドルナイトでジーンとして部屋でパジャマパーチィーして久しぶりに3人で旅行できて幸せだったなー![]()
もうすぐ9月。
店長がんばるよー
横浜向かってるぽ
あー。仕事終わったー
今、横浜向かってるょー(●^∀^●)
今日はこれかられなんち泊まりー
明日ディズニーSea行ってくるー
楽しみすぎる件。
やっぱディズニーは友達とでしょー
1年ぶりくらいかしら?
明日はどーやら雨らしいけど気にしない(笑)雨だと人少ないから楽しめるしー(笑)

今、横浜向かってるょー(●^∀^●)
今日はこれかられなんち泊まりー

明日ディズニーSea行ってくるー
楽しみすぎる件。やっぱディズニーは友達とでしょー
1年ぶりくらいかしら?明日はどーやら雨らしいけど気にしない(笑)雨だと人少ないから楽しめるしー(笑)
久しぶりすぎるww
なんか久しぶりにブログ書いてみたww
かれこれ約1年ぶりかしら![]()
この1年なんかあったかなー??
おバカちゃんとは相変わらず月に1回~2回遊んでるし、変わらずアパレルやってるし、今年も夏恒例の白浜旅行も行ったし(みかが居なかったけど
)むーちゃんも元気に成長してくれてるし。
なんか書き出してったら書きたいこといっぱいあるっポイww
ってか。
アパレル初めて4年?ついについに店長になりました!!!!!!
まだ実感ないし、最近めっちゃ暇だから正直ちょっと自信ないけど。。。
がんばるぞーーーーーー
都会の癒し?
昨日おバカちゃんとインセプション観たー
いやー面白かった!!
こっちまで緊張したわ(笑)最後の終わり方とかうますぎるー
おバカちゃんち帰ったら友達遊びに来ててみんなでDVD鑑賞したー
タイタンの戦いと男子トイレ相談室ってコメディー(笑)←意外と面白かった
そして、今出勤中なんだけども、朝タクシー乗ったらなんともまぁ癒し系なおじ様だったんだよねー!運転手さん
そしたらいきなり、パンとジュースくれた(*эΔэ)
前に乗った乗客がコンビニで運転手さんの分まで買って来てくれたらしいんだけど、朝あまり食べないからいりますか?
との事で
いただいて来ました
むっちゃいー人だったなぁ
癒されたーー(笑)
























