あやタソ選手の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

猿島STORY

ちょっと前なんだけど、『猿島』行ってきたのー!!



猿島知ってる人いるかしら??



無人島でバーベキューができるっていう素敵な島なんだけど、友達の友達とこか集まって計10人爆弾




ちょーちょー酔っぱらって楽しかった恋の矢





あやタソ選手の日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

あやタソ選手の日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

あやタソ選手の日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

あやタソ選手の日記-__ 5.JPG__ 5.JPG




楽しすぎて、酔っぱらって若干記憶喪失だけどww



たーのしかったよー



あやタソ選手の日記-__ 5.JPG__ 5.JPG


帰りの船待ちの時、知らないハゲおっちゃん達と仲良くなりましたー(笑)

んで、なぜか一緒に写真とるはめにー(笑)


しかし、いぃ人たちだった音譜



出会いって、、、







素敵ラブラブ!

summer vacation

明日は休みだーハートPゆっことコストコ行く~




今月夏休みがあって、一週間お休みだったんだけど・・・





まー充実した1週間だた(^O^)/




夏休み初日からゆっこと純ちゃんと毎年恒例の白浜旅行(1泊2日)


あやタソ選手の日記-__ 3.JPG__ 3.JPG




帰ってきて次の日かられなとまゆと軽井沢旅行ww


あやタソ選手の日記-__ 5.JPG__ 5.JPG


あやタソ選手の日記-__ 1.JPG__ 1.JPG



帰ってきて次の日まゆと御宿←またまゆww


次の日美容室行って夜から飲み会からのサマソニ忍び込んで5秒で帰宅ww


で、最終日はゆっくり起きて夜から友達と映画観に行って終わり。



白浜はみか居なかったから寂しかったけど夜とか無駄にテンソン上がっちゃって動画撮りまくったり、もう一生乗らないだろう思ってたバナナボート乗ったり。楽しかったなー♪



軽井沢もめっちゃ良かった~ドキドキ

滝とか超癒しだし、夜教会のキャンドルナイトでジーンとして部屋でパジャマパーチィーして久しぶりに3人で旅行できて幸せだったなー音譜




もうすぐ9月。




店長がんばるよー








楽しかった

1年ぶり?のディズニーSeaベル



楽しかった~




なんか、ディズニーの楽しみ方が昔と変わったって事に気付いたグッド!





昔はとにかくアトラクション!!!!みたいな。





パレードなんて見ないでとりあえずアトラクション!!!みたいな(笑)





今日は乗り物2個しか乗ってないww




あとはショーとかばっかり観てたヾ(@°▽°@)ノ

あ、あと写真ばっか撮ってたww


あやタソ選手の日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

あやタソ選手の日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

あやタソ選手の日記-__ 1.JPG__ 1.JPG





大人になったなー。






いや、おばさんになったんだなー








ディズニーSea


きゃー






楽しラブラブ
photo:01






でも混んでるー


iPhoneからの投稿

むーた

我が家のアイドルドキドキ

photo:01


どーん。wwどーも親父くさいんだよなー(笑)

photo:02


愛らしいドキドキ

photo:03


まだ小さい頃



こんなかわいぃムウちゃんだけど、今クスリ飲んでるんですしょぼん


肝臓の数値が異様に高いらしい。



原因が分からないからいろんなクスリを試してみて検査しての繰り返し。



今は3個目のクスリかな?
一向に数値は下がらず。。。
しかも検査が東大病院でしか、できないらしくて毎回親が車で連れてってるょガーン




大変な病気じゃなきゃいぃけどあせる




そんな夢宇汰さん、この間誕生日を迎え1歳になりましたーアップアップ
おめでとー(*p´д`q)゚。これからもよろしくね音譜
photo:04

横浜向かってるぽ

あー。仕事終わったーDASH!


今、横浜向かってるょー(●^∀^●)

今日はこれかられなんち泊まりーラブラブ



明日ディズニーSea行ってくるードキドキ楽しみすぎる件。



やっぱディズニーは友達とでしょーニコニコ1年ぶりくらいかしら?


明日はどーやら雨らしいけど気にしない(笑)雨だと人少ないから楽しめるしー(笑)


久しぶりすぎるww

なんか久しぶりにブログ書いてみたww



かれこれ約1年ぶりかしらあせる




この1年なんかあったかなー??



おバカちゃんとは相変わらず月に1回~2回遊んでるし、変わらずアパレルやってるし、今年も夏恒例の白浜旅行も行ったし(みかが居なかったけどしょぼん)むーちゃんも元気に成長してくれてるし。



なんか書き出してったら書きたいこといっぱいあるっポイww




ってか。




アパレル初めて4年?ついについに店長になりました!!!!!!




まだ実感ないし、最近めっちゃ暇だから正直ちょっと自信ないけど。。。





がんばるぞーーーーーー




私の息子ーww

先日からかわいぃかわいぃニャンコが家族の仲間入りしましたーあやタソ選手の日記-19783841.gifあやタソ選手の日記-18942396.gif
 
あやタソ選手の日記-DVC00110.JPG
夢宇汰ですあやタソ選手の日記-19034054.gif

都会の癒し?

昨日おバカちゃんとインセプション観たーあやタソ選手の日記-19174097.gif
 
 
 
いやー面白かった!!
 
 
こっちまで緊張したわ(笑)最後の終わり方とかうますぎるーあやタソ選手の日記-19222788.gif
 
 
おバカちゃんち帰ったら友達遊びに来ててみんなでDVD鑑賞したーあやタソ選手の日記-19191606.gif
 
タイタンの戦いと男子トイレ相談室ってコメディー(笑)←意外と面白かったあやタソ選手の日記-19783837.gif
 
 
そして、今出勤中なんだけども、朝タクシー乗ったらなんともまぁ癒し系なおじ様だったんだよねー!運転手さんあやタソ選手の日記-19034058.gif
 
そしたらいきなり、パンとジュースくれた(*эΔэ)
 
前に乗った乗客がコンビニで運転手さんの分まで買って来てくれたらしいんだけど、朝あまり食べないからいりますか?
 
 
との事であやタソ選手の日記-o0020002010643578841.gif
いただいて来ましたあやタソ選手の日記-19191606.gif
 
むっちゃいー人だったなぁあやタソ選手の日記-19191609.gif
 
 
癒されたーー(笑)

ピグ

ピグで遊んでたー



上海?屋形船?



貸切ーーーーーーーーーーーwww










明日仕事行ったらまた休みだからがんばろー








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>