皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


Zoomore八戸店入荷速報
海水編です!!


クマノミ

カクレクマノミが欠品中でしたので、

普通のクマノミ仕入れております♪

小さめのかわいい子が来てます😁


クラカケチョウチョウウオ

久しぶりに入荷‼️

フウライとかよりも渋めでオススメ👍


テンツキチョウチョウウオ

あまり見かける機会が少ないかも🤔

ちょっぴりマニアックなお魚です♪


ナンヨウハギ

言わずと知れた人気の海水魚‼️

小さすぎない良きサイズです😁


ゴマハギ

少し大きめな子がきております‼️

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、

写真なかなか撮らせてくれませんでした😅


オトメハゼ

ミズタマハゼに飽き飽きしてきた方にオススメ❗️

オレンジドットがチャームポイントの

ベントス食性ハゼです‼️


ツユベラ 半成魚

先週入荷の生体です‼️

状態良好で、鮮やかになってきました😆

少し大きくなりますがね💦


シライトイソギンチャク

意図せずにデカい子が来ております‼️

大きめの水槽をお持ちの方にはおすすめ😆


イボハタゴイソギンチャク

蛍光グリーンが美しい個体が来ました‼️

クマノミ系が大好きな子です😁


ケヤリsp

久しぶりに入荷‼️

見ていて飽きない動きをする

面白いヤツです👍


大変お待たせしました‼️

サンゴ 販売再開!!

沼館店からお引越ししてきて、

水槽の状態を見ながら、やっとメンテもできたので

販売スタートします‼️

今まで取り扱ってこなかった、

小型水槽やコレクションとして嬉しい

フラグサンゴを強化します💪




カタトサカ グリーン


マメスナギンチャク Fire and Ice


激レアディスクコーラル

クリプトナイトジョーブレイカー


大人気のカクオオトゲキクメイシ オージー便


フカトゲキクメイシ アソート

アソート便で品種名不明のため安価‼️


その他、ソフトコーラルもフラグあります



その他、入荷情報…


ルリヤッコ

カクレクマノミ 国内ブリード

イエローベリーダムセル

アミチョウチョウウオ

ミズタマハゼ


などなど…


※生体につき完売の際はご容赦ください。また、生体の体調によっては販売を見合わせる場合がございます。詳しくはお電話にてご連絡くださいませ。



今週もぜひぜひ

Zoomore八戸店

へお越しくださいませ🐠



もっくん