皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊

今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷‼️


グリーンスマトラ

性格がなかなかきついので、

敬遠されがちなお魚ではありますが、

グリーンは唯一無二の極美品種です✨

状態も良く少し大きめサイズが入荷しました❗️


トランスルーセントグラスキャット

人気のお魚ですが、

欠品させておりました🙇‍♂️

初心者にも人気の定番種ですが、

何度見ても不思議なお魚です😁


ゴンゴタローチインド便ワイルド

ここからはインド便入荷が続きます🇮🇳

最近マニア受けのいいローチの仲間です‼️

カマツカとハゼを足して2で割ったみたいな🤔

なんか、面白い顔してます🤣


インドレッドテールゼブラローチ

インド便ワイルド

画像だと分かりにくいですが、

尾びれの赤がとても映えます♪


インドグリーンスパイニーイール

こちらは沼館店大人気生体です‼️

意外と数ヶ月ぶりの入荷となりました♪

小さめなので混泳も可能な珍魚です😆


チャンナ アリストネイ

メタリックブルーがとても美しい、

スネヘマニアに人気の種類です✨

入荷したてでもこんなに青いので、

これからに期待大‼️


ブルームーンビームギャラクシースネークヘッド

アリストネイよりも青みは弱いですが、

それでも十分青いです♪

こちらも入荷したてでこの青さ‼️

アリストネイより少しだけお安い👍


インドエメラルドパファー

沼館店初入荷の淡水フグです‼️

アカメフグのような目と淡いボディカラーが

可愛らしい種類です😁


ヒナハゼ 奄美産

お待たせしました‼️

人気のヒナハゼがやっと再入荷です✨

メダカとも飼育可能なのでかなりオススメ😁


ムサシノジュズカケハゼ

初入荷のハゼです‼️

詳しくはわかりませんが、かなり稀少なので

気になる方はお早めに💨


テンジクカワアナゴ 沖縄産

待望の初入荷です‼️

10cm弱の大きめ個体で入荷しております♪

ヌシ感強めでカッコいい✨


ベルツノガエル 純血レッド

以前オタマで入荷した子たちが、

大人になりました😆

とっても可愛いサイズですので、

見に来てください‼️


ウーパールーパー

ヤングサイズが今年も入荷しました‼️

画像のリューシスティックの他にも、

アルビノ、ブラック、マーブルが来ております😆



その他、入荷情報…


ネオンテトラML

チェリーバルブ

ベタ ベールテール オス、メス

白コリドラス

アベニーパファー

国産水草


などなど…


※生体につき完売の際はご容赦ください。また、生体の体調によっては販売を見合わせる場合がございます。詳しくはお電話にてご連絡くださいませ。


〜お詫び〜

人員不足により、アクア専属スタッフが

不在のことが多く、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

サンペット八戸沼館店、Zoomore八戸店 

いずれかにスタッフがいるようにしておりますので

アクア専属スタッフへのご相談、ご指名は

お電話等にて在籍スタッフをご確認ください。

※ご購入の際は他売場でもご遠慮なくお近くのスタッフまでお声がけください。



今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくん