皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷‼️


ハイフィンスーパーサンライズプラティ

この間も仕入れましたが、

メスだけ残っちゃったので追加しております👍

何度見ても美しいですね✨


ハイフィンバナナプラティ

こちらもメスのみ残っておりましたので

久しぶりに追加しました‼️

かなり綺麗な黄色なので大変オススメ😆

サンライズもバナナも、プラティにしては、

ちと高いですが💦


レッドモーリー

別名ブラッドオレンジモーリー、

赤に近い濃いオレンジ色がとても映えます♪

グループ初入荷!な、はず…🤔


グラスハチェット

人気のハチェットが久々入荷‼️

小型なので小さな水槽でも充分楽しめます👍


チェッカーボードシクリッド

ワイルド コロンビア便

マニアに人気の小型シクリッドです‼️

ワイルド個体の小ぶりな子たちが入荷しました😁

オスメスは、わかりません🙇‍♂️


ロングフィンブルーアイゴールデンブッシープレコ

こちらも人気の高いブッシーです‼️

優雅なヒレがゴールデンの明るさをさらに

引き立ててくれます♪


ボルケーノオトシンワイルドペルー便

こちらは平山チョイスの珍魚です‼️

僕が小学生くらいの頃でしたかね、

日本に初入荷したとき、

「こんな綺麗なオトシンがいるんだ」

と感動した記憶があります😭

売れ残っても平山お買い上げ候補です🤣


タイガーストーンローチ

ワイルド インドネシア便

マニアックなローチが入荷しました‼️

シマシマなホトケドジョウみたいな感じです😆

少しお高いですが、マニアの方はぜひ‼️


フラワートーマン

毎度人気のスネークヘッドです‼️

少し安心サイズの子たちですので

チャレンジしやすいかと思います♪


ブルーレインボースネークヘッド

ワイルド インド便

ワイルドらしい美しい子たちが来ました💪

小型なので、小さな水槽でも楽しめる

良いお魚です😆


深海メダカ

画像だとわかりにくいですが、

かなり綺麗な子たちが来てくれました😆

価格もお手頃なのでオススメ‼️


ヌマムツ 兵庫産

久しぶりに入荷しております‼️



その他、入荷情報…


国産水草

ネオンテトラML

レッドテトラ(トリートメント中)

サイアミーズフライングフォックス

バルテアータローチ

コバルトドワーフグラミー

ミックスミッキーマウスプラティ

ブラックモーリー

シルバーモーリー

ミックスバルーンモーリー

ニジイロボウズハゼ オス

オトシンクルス コロンビア(トリートメント中)

カバクチカノコガイ

幹之メダカ スーパー光

ウィローモスマット

小赤

ヒメダカ

ドンコ 兵庫産

タイリクバラタナゴ 宮城産

オウミヨシノボリ 滋賀産

カワヨシノボリ 徳島産

イトモロコ 兵庫産

オイカワ 和歌山産

ヒドジョウ(トリートメント中)


などなど…


※生体につき完売の際はご容赦ください。また、生体の体調によっては販売を見合わせる場合がございます。詳しくはお電話にてご連絡くださいませ。


今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくん