皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷‼️

今回は、筆者の先週の出張で買い付けた
セレクト生体も大量入荷😆
筆者が直接目利きした生体を
各種揃えておりますよ💪

今回は金魚メダカ編❗️
全部セレクト買い付け生体です♪


キャリコらんちゅう 中国便

かなり極上の個体たちがきました‼️

トリートメントもバッチリしておりますので

気になる方はお早めに💨


キャリコピンポンパール

中国便

立派なサイズで入荷しました‼️

サイズの割にはお手頃価格かと思います😁


銀鱗玉サバ 江戸川産

前回即完売でした、カッコいい玉サバです‼️

問屋さんのストックの中から綺麗な銀鱗の子を

選んできておりますよ😆


シルク福だるま 静岡小田氏

身体が小さいながらもヒレは伸びております❗️

そして価格もお手頃かと思います😁


青錦 奈良大和郡山東川氏

朱文金の朱赤が無い種類‼️

綺麗な浅葱色が堪りません😆


レモン柳出目金

黄色い柳出目金です‼️

やはり黄色は水槽でも目立つのでいいですね✨


桜錦 愛知弥富深見養魚場産

もう春になりましたね‼️

そろそろ桜が咲く季節です♪

この時期にぴったりな金魚です🌸


五色江戸錦 埼玉志村養魚場産

昨年も大人気だった金魚です‼️

今回も良個体が入荷しております👍


コブラキッシングワイドフィンメダカ

愛知小野氏

最近流行りのキッシングワイドフィンです‼️

明るい色合いなので上でも横でも楽しめます♪


アースアイメダカ

ちょっぴり怖い目をしてますね😁

最近出回るようになってきている

新しい系統のメダカです❗️


エメキンメダカ 上州メダカ産

こちらも昨年人気沸騰でしたね〜

だいぶお求めやすくなりました❗️

即戦力になりそう😆


煌ラメメダカ 上州メダカ産

こちらは安定して人気の品種です‼️

さすが有名ブリーダー産、レインボーラメが

とても綺麗です✨


藤煌メダカ 愛知小野氏

こちらは筆者買い付けの際に一目惚れした

とても綺麗なメダカです‼️

かなり美しいのでいい個体はお早めに💨


サバの極みメダカ

毎度大人気の品種です‼️

今回はかなりお安くなっております✌️


イカ墨メダカ 愛知宮本氏

ブラックダイヤとエメキンの交配種です‼️

渋カッコいい品種となっております👍

即戦力サイズですよ😆



次回は熱帯魚編です‼️ 


※生体につき完売の際はご容赦ください。また、生体の体調によっては販売を見合わせる場合がございます。詳しくはお電話にてご連絡くださいませ。



今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくん