皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


ちょっとしたお知らせです!

先週の3月20日(水)から3日間、
筆者もっくんは、
関東方面へ出張へ行ってきました(・○・)💨

実は筆者、お店でお魚担当をしながら
アクア以外を含めたペット用品の
仕入れ担当をしております!
(カッコよく言うとバイヤーってやつですね!)

それで、有名メーカーさんから
専門メーカーさんまで一同に集結した
2024ペット総合展示会
というのに参加させていただき、
新商品のお披露目や
当社での新規取扱商品やメーカーを
弊社の取締役と共に商談してきました💪

今年も新商品が各店舗に続々入荷予定です😭
(ワンちゃんネコちゃん中心ですが💦)

それだけでなく、昨年同様、
当社に観賞魚を卸してくださっている
輸入業者様、問屋様への
ご挨拶へ行っております♪
昨年は行けなかった仕入先様にも
お邪魔しておりました‼️

そこで、昨年はできなかった
生体の直接買い付けを
今年は実施しました🎉

サンペット八戸沼館店には、
金魚、メダカ、ベタ、そして爬虫類などを
Zoomore八戸店には、
プレコ、ディスカスや小型の海水魚などを
目利きして仕入れております💪

今週末には各店舗に届きますので、
また再度お知らせしますね📢

今年は、昨年好評だった
問屋さん訪問記は行っておりませんが、
昨年のものも面白い記事となっておりますので、
ぜひ見てみてください‼️



今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

Zoomore八戸店

へお越しくださいませ🐠



もっくん