皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊

今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷‼️

更新が遅くなりすみません🙇‍♂️


ジャーマンラミレジィ

大人気のドイツラム、

今回もいい感じの子が来ております♪


ハイフェソブリコン メタエ

コロンビア便の人気珍カラシンです❗️

珍カラシンの中でもかなりお安いので、

入門種としても楽しいかと思います‼️


ナノストムス エクエス

地味に沼館店初入荷です‼️

体を傾けて泳ぐ姿がペンシルフィッシュらしい❗️

見ていて飽きない種類でオススメです👍


アジアロックシュリンプ

人気のエビです‼️

見た目とは裏腹に大人しく、

混泳水槽にもオススメです😆


スラウェシ産クラブ 各種

定番のレッドデビル、バンパイヤが来ました❗️

暖かくなってきましたので、

楽しみやすい時期となりました♪

※でも今はヒーター必要です💦


チョウセンブナ

パラダイスフィッシュは以前人気でしたが、

その親戚です‼️

アナバス!って感じの見た目が渋かっこいい✨


ボウズハゼ

お客様よりリクエストがあり入荷❗️

丈夫で飼育しやすく、草食性が強いので

川魚水槽でオトシンクルスのように働いてくれる

とてもオススメなお魚です💪


オウミヨシノボリ

人気のヨシノボリが再入荷しました‼️



アルビノカラドジョウ

存在感抜群すぎるドジョウが入荷‼️

暗くなりがちな川魚水槽でも

明るい感じになり意外とオススメ😁


ムギツク

毎度入荷の際に見るたびに、

サイアミーズフライングフォックスと

間違えてしまいそう🤣

人気の淡水魚です‼️


レッドクリフ ダークタイプメダカ

昨年話題沸騰のメダカ、

今年はお求めやすい価格になりました‼️

いい感じですので、お早めにどうぞ💨


シャンパンゴールドラメメダカ

こちらも毎年人気のラメメダカです‼️

やや小ぶりですが、育て方によっては

初夏には子を取れそうです👍



今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくん、