皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷‼️


スーパーハイフィンサンライズプラティ

前回の入荷からかなり間が開きましたが

毎度大人気のプラティが再入荷しております‼️

ペア取りも可能です👍


ロングフィンレオパードダニオ

筆者自身が好きなお魚です🤣

毎度お店では不人気ですが💦

意外とレオパードダニオって謎多き魚です…


ロージーローチ

最近沼館店の大人気生体、ローチですが

その仲間の中でもかなり極小の種類です‼️

沼館店には初入荷となりました🎉

とても温和な性格のため、シュリンプ水槽にも

入れられます‼️


エンドラーズ エルシルバラド

インドネシア便

国産でも人気の品種ですが、

輸入のため少しお安く入荷しました‼️

若めの個体なので、長く楽しめそう😁



ホワイトエッジブッシープレコ

サンフェリッペ産

最近筆者お気に入りの、高級ブッシープレコたちに

またまた新顔がやってきました‼️

黒い体に雪のような細かい白いスポット模様、

そしてヒレの白が美しい種類です✨

多分、東北で1番ブッシープレコの種類います🤣



筆者もっくん企画

珍カラシン 各種入荷!!

筆者、だいぶ暴走しております😅

数ヶ月前のアクアライフ誌の企画に魅了され

ちょこちょこと仕入れておりまして、

ファンの方からご支持を得ておりました‼️

なんと、懲りずに、さらにマニアックな

種類を仕入れております💪


ルブラインテトラ ペルー便

赤目赤線ペルー、と言うと、

わかる方はわかるかも⁉️

性格も温和な種類で、漢字の通り

赤い目と赤い線が特徴です😆


レッドショルダーホタルテトラ

マラカナ産

この間までお店にいた、ロイヤルホタルテトラに

赤みが加わったような種類です‼️

こちらも性格は温和で美しい✨


セザーモテトラ ローライマ産

こちらは色揚がりするとメタリックグリーンに

染まる美しい種類です‼️

カラシンらしいキビキビとした動きです♪


ニューパーミットテトラ

マディラ イガラッペ・ド・アズー産

ぱっと見渋いですが、それでも赤い色の

アイラインやボディラインが美しいですね😁

少し大きめの個体が入荷しました❗️


アラグアイアフェニックステトラ

トカンチンス産

フェニックスの名の通り、

伸長しているヒレが美しいテトラです‼️

セミプラチナ個体も混ざっておりますので、

気になる方は早めに抜いていってください😆


グリーンルリーシュリンプ

こちらは当グループ初入荷です‼️

深緑のボディの真ん中に、ルリーらしい

スケルトンが美しい、チェリーの新品種です✨



その他、入荷速報…


ラミーノーズテトラ ブリード

グリーンネオン コロンビア(トリートメント中)

コリドラスパンダ(トリートメント中)

オトシンクルス コロンビア(トリートメント中)

ブラックルリーシュリンプ

ボララスブリジッタエ(リクエスト生体)

クラウンローチ

ベタ ベールテール オス

コバルトドワーフグラミー

ダルメシアンモーリー

シルバーモーリー

ハイフィンレッドバックホワイトミッキープラティ

白コリドラス

青コリドラス

コリドラスベネズエラオレンジ

オレンジスポットセルフィンプレコ

ヒメタニシ


などなど…



今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくんら