皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もZoomore八戸店には
様々なお魚たちが入荷‼️


コリドラス ハブロスス

久しぶりにまとまった入荷ができました‼️

通称コチュイですね😁

たくさん泳ぐ姿を楽しんでください👍


ポリプテルス セネガルス

定番魚ですが、敢えてご紹介‼️

古代魚の入門者としても人気で、

最大全長30cmほどなので、

60cm水槽でも飼育することができます😆


ポリプテルス セネガルス アルビノ

こちらは、先述のセネガルスのアルビノです‼️

明るい色合いが人気ですよ♪

今回ご紹介のポリプテルスは全て

東南アジアブリードです❗️


ポリプテルス エンドリケリー

こちらは大きくなる人気種です‼️

日本に初登場した際はかなり話題になりましたが、

今はすっかりお安く育てられます😁


令和黒ラメサファイアメダカ

こちらは昨年大人気だったメダカです‼️

だいぶお求めやすい価格になりました😭


ホテイアオイ

今年初入荷となりました‼️

初物なので少しだけお高めです😅




国産水草 各種大量入荷‼️


その他、入荷速報…

プラチナホワイトグッピー オス スリランカ便
ミックスグッピー シンガポール便
カージナルテトラ
白コリドラス
赤コリドラス
青コリドラス
コリドラスパンダ
ミニブッシープレコ
オレンジスポットセルフィンプレコ
ミックスカラーチェリーシュリンプ
アンモナイトスネール
シマカノコ貝
ヒメダカ
青メダカ
夜桜メダカ
小赤
出目金
ウィローモスマット
ギンガハゼ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
コケ取り置貝(シッタカ系)
マガキガイ

などなど…


今週もぜひぜひ
Zoomore八戸店
へお越しくださいませさかな

もっくん