皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もZoomore八戸店には
様々なお魚たちが入荷‼️

今回の入荷も状態良好です!!


コリドラスパンダ

久しぶりに来ました‼️

やっぱりコリパンはかわいいです😍


ギニアンズコイエンゼル

こちらも毎度人気の改良エンゼルフィッシュ❗️

今更なのですが、ギニアンズコイと

ギアニンズコイ、どっちが正しいんだろ🤔


ブルーエンゼル

こちらも人気‼️

成長と共に青みが強くなります👍


レッドビーシュリンプ

大きめで色濃いめ、上物が来ました‼️

綺麗な個体は早い者勝ちです💨


ミックスチェリーシュリンプ

今回のシュリンプは当たりですね😆

しっかりサイズの個体が来ました‼️

こちらもオススメです👍



シルバーアロワナ

久しぶりにノーマルシルバー、しかもちょっと

大きめの個体が入荷しております‼️

だいぶ育てやすいかと思います👍


ベタ 各種

ハーフムーン、ダブルテール、クラウンテールが

入荷しております‼️

なかなかの良個体です👍


桜錦 愛知弥富深見養魚場産

ぷりっぷりの子が来ております‼️

もうすぐ春ですね♪


黒柳出目金 東京江戸川産

黒の柳出目金です‼️

〇〇の部屋のベテラン女優さんは関係ありません❗️

大きめで、しっかりサイズ、しかもお安い💪

かなりオススメですよ👍



その他入荷情報…


コメット 埼玉平賀養魚場産

朱文金 愛知弥富産

ゴールデンハニードワーフグラミー

ミナミヌマエビ

ヤマトヌマエビ

コリドラスパンダ

アヌビアスナナ 各種



当ブログを気に入ったら
フォローよろしくお願いします🥺
会員登録不要ですので、
どなた様でもフォロー可能です😆
ページトップのタイトルの下です!
↘︎スマホならページ1番上の右にあります!!!



今週もぜひぜひ
Zoomore八戸店
へお越しくださいませ🐠


もっくん